今日は、台風の中台風病院へ行かないといけない日でしたぼし-どうしよう


しかし、じーじお爺さん(私の父)が仕事を休んで来てくれたので祈る


じーじに双子クン達の子守を頼み


次女と二人で車で行って来ました。



行きは、車でよかったね~雨っと、のん気でいたのですが、



帰り道…



車で走って行くうちに、水曜日水曜日水曜日



平坦なはずの道路が水没…


タイヤの上の方まで深い所があって


進むのも、戻るのも無理な感じで、


前に走っていた車はズンズン行くし…



『車ってどこまで深いの大丈夫なんだろう…ゾゾゾ


しばらく立ち往生してしまいました。



隣では、次女は涙ぐむし、携帯は電池切れだし…


『このままでは、ニュース載っちゃう?ガーン


それはヤバイやばい2、意を決して進む事にしましたtomominnie


なんとか無事に帰宅。



じーじに話をすると


そういう時は止まっちゃいけないそうです汗☆


進んで良かった~久々に泣きそうになりました私