別の日に、日光の豆腐工場に行きました。


「太子」という豆腐工場で

お手頃な値段で体験と試食ができる工場見学なんです。


想像していた試食の量よりかなり多い量で、

お豆腐でおなかがいっぱいになってしまいmaya

お昼抜きでokでしたきゃはっ♪


私は、湯葉が美味~ オイチー*(Duffy)でした。

子供たち&パパは豆腐のレアチーズが美味しかった様ですsei

双子クン達は、豆腐はアレルギー無しなので、食べさせていたら

工場の人が双子クン用にお豆腐を持ってきて下さって

ガッツリ食べっていました(Θ_Θ)

工場の人たちは、すごーく良い人で、久しぶりに気持ち良く楽しめました。

是非是非、お勧めですオススメ*



トリックアートにも行ってきましたよsei


入場料が高いんですが、前から行きたかったので寄りましたルンルン


子供たちは大喜びうきゃ写真撮りまくりでした。



そうそう、


日光で秘かな人気のおまんじゅうをゲットしてきましたキラキラ


【武平まんじゅう】と言うおまんじゅう


潰れていて見た目が悪いですが、癖になるお味でしたよsei

みなさん、百個とか買っていくので待ち時間が…

うちは、前もって予約して行ったので沢山は待ちませんでしたが、

それでも30分は待ちました汗


ここのお店のおばあちゃんが、これまたすごく感じの良い人で


忙しくて可哀相でしたケド、癒されましたるん♪



日光の人たちは良い人ばかりで、素敵な一日でしたキャー