横浜の野毛山動物園と海ほたるに行っってきましたケアベア ピンク

動物園は無料だから、すごく混んでいましたが

たまたまやっていた、スタンプラリーをしながら、楽しめましたaya

無料なのにすごく手入れがよく、ライオンは近くて迫力が!!

放し飼いのクジャクにびっくりええ!!

盛り上がりましたにこにこ・ピンクマ


海ほたるは、お初で、ソフトクリームとメロンパンをゲットあひる

パパはつまらないって早く帰りたがっていましたが、

子供たちは喜んでいましたにこ


うちは、浮島方面から向かったんですが、

反対車線は大渋滞サーーッッ・・・

改めて、こっちから行って良かった~汗と実感しました。