今日は、久しぶりにパパが帰宅して子どもたちは大喜びでしたWハート

人見知りで泣くかと思っていた双子君たちは、

大丈夫でした~aya

一週間は、まだセーフみたいですわーい


日曜日は、双子君のチャイルドシートを買いに

ショッピングへ行きました。

一つは、お姉ちゃんの時のがあったのですが、

もう一つが無かったので、新たに購入へ。


欲しい物は高いし、安いのは希望の物と違うし…

悩んで欲しい商品の、展示品の現品限りに決定。

それでも、29800円なっ・・・なんと!

次、使う予定の無い高価な買い物はかなり迷いましたahaha;*


そうそう、

購入手続きをしている時に、

現品限りの商品を他にも買おうか、迷っている人がいたみたいで、


「もう無い!」

って話しているのを耳にして


先に買って良かったです。

あぶなかった~ホッ