【節約料理】サバ缶と春キャベツのサッと煮 | SHOCONUTS(ショコナッツ)のティータイム

SHOCONUTS(ショコナッツ)のティータイム

私が長年生きて来て思った事や気づいた事、好きな物やブログネタなど色々呟きます。

こんにちは♪


ここ最近は


お金をあまりかけずに簡単に調理が出来る料理


を心がけているのですが


その中でも美味しくて、また作りたいなと思った


レシピをご紹介致します。


ま、一時キャベツの値段が高騰してたりしましたが


最近また少し安くなってきましたので


キャベツで作りました。


時期的に春キャベツではなく普通のキャベツです。



サバ缶は備蓄していた物で、これまた美味しくて


お勧めですので是非試食してみてください。





材料はサバ缶とキャベツと調味料だけ。

唐辛子はあっても無くてもお好みで。


これと玄米ご飯や味噌汁だけで

お腹いっぱいになります。


是非今夜の晩御飯に☺️






作り方は↓