春だねー | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

こんばんは♪



3月末、業務スーパーへ買い物へ行った帰り道


春を見つけてしまいました。



もう桜が咲いてんだね!


ワクワクする。


新しい事が始まる嬉しさ。


たったひとつの花を見ただけで、こんなに気分が


良くなるなんて不思議だよねー。


こんな時は日本に生まれて良かったって思うんだ。



週末にはいっぱい咲いてるかな?


ウクレレ持って出掛けようかな🎵


弾けんけど爆笑


今日は久しぶりに弾いたんだ。


昨年末は忙しくて中々弾けず、


正月に、いっぱい弾こう!


と思ってたのに家族で


コロナのカスにかかってしまって


寝込んだしえー


回復してきた頃に会社行かなあかんし。


しばらくはメルカリ再出品とか商品整理で


忙しかったし、なんならまだ終わってなくて


部屋ん中とんでも無いことになってるけどガーン



やっとやっと弾いた感じ。


でも夜遅かったから30分くらい。



桜の下で弾いたらもっともっと楽しいだろうな照れ


楽譜見ても中々弾けないけどさ、


練習がてら弾くのは良いよね??


勿論人気のない所で。



雨降んなよ‼️


楽しみ奪うな🦎😌