コロナ後遺症になって食べられなくなった物 | SHOCONUTS(ショコナッツ)のティータイム

SHOCONUTS(ショコナッツ)のティータイム

私が長年生きて来て思った事や気づいた事、好きな物やブログネタなど色々呟きます。


正月明けにコロナにかかり、

今は大分マシになってきましたが

鼻水(後鼻漏)咳が若干残っております。

それで、もうすぐ全回復かと思いきや


今まで食べていたのど飴が食べられなくなりました。


それは「龍角散ののどすっきり飴!」

コロナになる迄は食べすぎちゃうくらい

平気で食べてたのに。

コロナになってからは、これを食べると

気分悪くなってしまいます。

吐き気がするんです。

これも後遺症なんでしょうか。

それとも身体に合わないものが入っているのでしょうか。

謎だな。


量が増えると気分悪くなるけど、まだマシです。

ただ単に甘い物がダメになったのかな🙅‍♀️