モンスト、嬉しみ過ぎて草 | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

しばらくやってなかった時期もありましたが


私、モンストやっております。


で、今呪術廻戦のコラボをやってるのですが


何度ガチャひいても五条先生が降臨されなくて


凹んでました。


かーなーり凹んでました。



で、やっとシングルガチャで降臨´ー` )ノ🚪ガチャ



嬉しみ過ぎておもらししそうでした(*´`*)💞


かっこいい😍✨


娘達にはまだ降臨されてないと思うのですが


1年生達が出てくる時に


確定演出で五条先生が出てくるらしい。


ちょっとキチ過ぎて笑ってしまった。


私はまだ観てないのです……。


作者さん、もっとカッコよく描いてくださいよ🙇🏻‍♀️


後は、五条先生と夏油傑さんのペアと七海建人さんが欲しい😍

虎杖悠仁くんが出てくれたのは嬉しかった♥️


後は伏黒恵さんの父のイベントがクリア出来ない。

何度やっても𝐆𝐚𝐦𝐞 𝐨𝐯𝐞𝐫✋


悔しい(;`皿´)グヌヌ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モンストで一緒に遊ぼう!

最大4人でプレイできるから、みんなでワイワイ楽しもう!

下のURLからモンストをインストールして、アプリを起動したら「ストライカー招待」に届いてる「招待申請」を承認してね!

https://monsterstrike.page.link/LyqEiE3TTkbk2DHw7

※Amazon Fireタブレット端末は対象外です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★