#もし宝くじ1億円当たったら | SHOCOのティータイム

SHOCOのティータイム

私が長年生きて来て思った事や気づいた事、好きな物やブログネタなど色々呟きます。

もし宝くじ1億円当たったら

まずは、借金返す。


家族のも払ってあげる。




引っ越す。







しばらく収入なくても生活出来ると思うので




今の副業を本格的に始める。



なので引越し先は倉庫が必要。





それでもって畑も欲しい。




やや自給自足生活したい。







朝早く起きなきゃいけない

仕事行かなきゃならない

買い物行かなきゃならない

汚れた服着てちゃいけない

あれも……いけない

これも……いけない





もうこんなに時間に追いかけられるの嫌だ。




朝はゆっくり起きて


日光浴びながらハーブティー飲んで



畑に水やって。




洗濯中に仕事は自分のペースでやって


汚れたら掃除して



お腹すいたらご飯作って





のんびり過ごしたい。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する