ちゃお!

ぴあちぇ~れ でぃこのぉしぇるでぃ



2013年も
バビューン!とワープして
あっという間に7月デス

梅雨明け
早かったデス ね

暑いデス が
木陰や夜は涼しくて
湿度が低い氣がしマス

過ごしやすいのデス が
水不足が心配デス(飛躍し過ぎ w)



そんなこんなで
急加速している地球

ずいずい上書きされる
予知?という名のシナリオを
ぽちっとな w



■結婚する
「婚活」でもなく
「花嫁修行」でもない
言い切りによるイメージ戦略 w
*右小脇に茶金髪の男のコ(推定2歳)
を抱えている映像付

■海外にいく
イタリア
フィレンツェ
受託告知
これがキーワードデス

■転職する
希望は外資系IT企業
今の会社は9月までというお告げが w

■兎の量産
安定の目標 w

■翼を手に入れて講師になる
上級の翼 難航中デス(´Д` )
奇跡的に復習の機会をいただき
やっと終わりがみえてきまシタ
8月に生徒さんか
2人増えるといいな~という願望 w

■WEB通販
にゃんこワンコグッズを作って
みんなの笑顔がみたいデス

■愛とお金を受け取る
メンタルブロックが
なかなかに強固らしいデス(T_T)
まずは大黒様を!
お迎えできますように(祈)



ああ 波乱万丈
みたいにみえマス ね w

photo:01



季節はずれの
ぬくぬくみかん嬢
(お手入れ中)





iPhoneからの投稿