時間軸に追いつけ!

。。。ましたかね?

実は
取り残されたように
写真があったので w



ランド!

photo:01



ちょうど30周年が
スタートしたばかりだったのデスが
平日なので快適!

待ち時間も70分・110分以外は
20~30分でサックサク!



個人的なオススメは
「キャプテンEO」

若くて
顔ちっちゃくて
スタイル抜群で
唄はもちろん
ダンスうまくて
カッコいい!

黄金期の
マイケル・ジャクソン氏に逢えマス!

マイケル・ジャクソン氏を
起用したDLに感謝!

彼亡き今
ここで逢えるとは
なんと素晴らしきことか!

もし私が
ライブいくほどのファンだったら
年間パスポートで通ってマス!(たぶん)



素晴らしい映像に残した
ジョージ・ルーカス氏と
フランシス・コッポラ監督に感謝!

アトラクションの前に
メイキング映像が観れマス!
バックスデージにどきどきデス w

ダンサーの皆様 素敵すぐる!
フラッシュダンス! w



そして
3D技術に感謝!

まるで
最前にいるような臨場感!!!
ずーっとマイケル氏ばかり観てまシタ

お肌つるんつるん!
まるで手が届きそうな
こっちが恥ずかしいような w



ああ
兄さん達のライブ映像を
3Dで観れたらなぁ。。。

鼻血もんデス w



今回の初体験は
「 ビーバーブラザーズのカヌー探検」

参加型アトラクションで
ひたすら漕ぎマス w

お兄さん(たまにお姉さん)が
漕いでくれるので安心デスが
やってるうちに夢中になりマス w

運良く
ノリのいい人が集まったので
平均年齢は高めでしたが w
楽しい探検ができまシタ!

坊主頭の修学旅行生
メンズもりもり一艘は
重力オーバーギリギリでしたが
とても速そうでシタ w



最後は
まさかの強風により
夜のパレード中止 www

それでも夢の国は
キラキラ☆でシタ!

photo:02



2枚しか撮ってないよ! w





iPhoneからの投稿