動物病院に逝ってきまシタ

尿検査の結果 細菌性の膀胱炎で血も混じってたみたいデス

原因は ストレスか黴菌らしいデス

みかん ごめんなさいm(_ _)m

注射3本我慢強く乗り切ってくれまシタ

あとは 薬3種で10日間治療 専用カリカリで食事療法デス

ここまではよかったのですが………





ついでに かねてから勧められていた血液検査

この採血が想像以上に大変でシタ

鳴き叫ぶは威嚇するは

エリザベスカラーはボロボロ

怒りと恐れと興奮の頂点に達したみかんの顔はまさに野生そのもの

肩を押さえてただけで汗だくになりまシタ

終わって撫でようとしたらガブッ!と殺られました(笑)

暴れん坊は麻酔するらしいです…納得

健康の為とは云え ちょっと罪悪感





さすがに今回は嫌われたな~と想ったら

ご飯喰べて仲なおり(笑)

coonel:2cool-091114_1935~01.jpg