イライラママを笑顔にしたい♥️ライフミッションサポーターの松本ゆかりですニコニコ



アルテサニア・マヤのmayaさんが
に体験セッション受けてくれました~



アルテサニア・マヤのmayaさんのブログこちらからどうぞ

 



mayaさんはなりたい自分も明確なので、セッション時にカードの質問にもサクサク答えていきました。


自分の気持ちを普段からアウトプットしているので言語化が上手だな~と思いました。

かわいいカードだね~と言いながらセッションを進めていきました。


わかりやすい言葉ではっきり質問されるのがいいですね~とご感想いただきました。



そして、私は禅 タロットのセッションを受けました!以前受けたのは4年くらい前のようです。

mayaさんは禅 タロットだけでなく、素敵なご自宅でマヤ食堂も開催しているんです!簡単で美味いラテン飯を教えてもらいました~
また参加したいな~


そして禅 タロットのセッションですが、


すごく良かったです~恵子さんが私の思いつかない角度から質問してくれて、じっくり自分の内面と向き合うことができました。



自分でも薄々気づいていたことが、浮き彫りになりました。
目の前のことに着目するのではなく、自分はどうなりたいのか、どうしていきたいのか、望む目標を見て行動していったらいいんだ!と気付かせてもらいました。




良いカードがでたようです!


早速、帰ってから望む目標を書きました。日々見返して少しずつ変わっていきたいな~と思います。


自分も禅 タロットのセッションを受けることで


セルフでメンタリングカードで内面ホリホリもいろんな気付きがありますが、やはりセッション受けるのって良いな~と思いました。自分とは違う視点から質問してもらい、違う角度から自分の気持ちをホリホリして探れます。



自分の本当の気持ちを知りたい方は、ぜひぜひ体験セッション受けてみてくださーい



募集中の体験セッションはこちらからどうぞ

 



お申し込みはこちらからどうぞ

 




人生のやっとけば良かったな。をゼロにする協会ライフミッションコーチ協会