イライラママを笑顔にしたい爆笑ライフミッションサポーターの松本ゆかりです

今までの私のお話をします。

私は不妊治療をして子どもを授かり、出産してから完璧な妻、母親にならなくてはならない、と自分で自分を苦しめていました。

自分の思い通りに動いてくれない、旦那、子ども達に怒りをぶつけていました。旦那に相談しても的外れな答えしか返ってこないし、過去にされた仕打ちを忘れられず許せませんでした。私一人で頑張らなければならない、と思い一人で完璧にこなそうとしていました。

一人でやるのには限界があり、毎日イライラしっぱなしでした。

育児本を読んで知識ばかりあり、知識通りにできない自分を責めていました。

そこでLMC協会の小野はるな講師に出会い、体験セッション、継続セッションを受けました。

私は頑張っていたんだ❗できていないところにばかり目がいっている自分に気づく事ができました。30点合格でいこう❗と思えました。

自分のライフミッションを知りたいと思い、2019年4月から仕事に復帰しましたが、トゥインクル養成行動を受講することに決めました。

続きます。