映画観賞会 | usagonplanet2児の母のブログ

usagonplanet2児の母のブログ

2児(男子)の母です。
現在年長(5歳)Kくんと年少(3歳)Eくん。
Eくんは急性骨髄性白血病の一種APL(急性前骨髄性白血病)にて入院中。
しかも再発です。
Eくんの再発のこと、Kくんのラン活のことなど綴っていけたらと思います。

2022年9月13日火曜日

 

day54!

 

土曜日夜から外泊行って本日午前中に戻ってきましたウインク

 

採血はないかなと思ったのですが、通常通り採血とコロナ検査予防接種

 

コロナ検査は鼻水を採るのですがいつもギャン泣きですアセアセ

 

でもそれももう終わり乙女のトキメキよかったですにっこり

 

なぜ今日戻ってきたのかというと、楽しみしていた映画観賞会なんですカチンコ

 

今回は「ファインティングドリー」うお座

 

Eくん、1週間前からかなり楽しみにしてましたにっこり

 

私も初めて観ましたがドリーもニモもかわいいドキドキ

 

特に小さい頃のドリーはかわいかったですほんわか

 

Eくんは途中でだれたりしましたが、私は最後まで観たくて

 

Eくんをなだめながらエンドロールまで見届けました拍手

 

終わってみたらEくんも「ドリーかわいいラブラブ」とご満悦でした照れ

 

明日はいよいよカテ抜きです上差し

 

今回は採血がうまく引けなかったカテーテルですが、

 

抜くとなると名残惜しいような・・・ショボーン

 

でももういらない!!ハッってことなのでいいことですニコニコ

 

朝食抜きで挑みます筋肉

 

そして明後日はいよいよ・・・退院ですキラキラ