富士登山2013はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

富士登山2013はむはむ。

photo:01

203.08.27-28

8度目の富士山。
無事に登頂できやした。

日本のてっぺんでマイルドセブン(マイルドセブンじゃなくてメビウスになったけど)企画が8度目って事はあのやろーがおっちんで8年か9年目ですな。

もー何年たったのかちゃんとわからんけど10回登るまでは勝手に供養登山したる(*ΦДΦ*)ノ

年々たけし関係なくなってきてるけど。

たけしを口実にした僕の趣味になってるけど。

たけしを口実に10年目は富士山以外に四国八十八箇所お遍路やりたいなぁとか思ってるし。

(*ΦДΦ*)ヘィ!!

あ、今年も登山下山中はゴミ拾いしたんだけど

年々ゴミ少なくなってますな。

いいですよ。

素敵ですよ。

今年は30lのゴミ袋満杯程度でした。

来年はもっと小さいゴミ袋で足りるようだったら嬉しいですな。

では新宿に戻る高速バスから代々城でした。

はよ新宿戻ってビール
パタパタ....ε(*`・ω・)з