DARK SOULS | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

DARK SOULS

たっぱです。


先日久しぶりにライブをやりました。


なので久しぶりにブログでも書いてみようかと思います。


最近僕は友達の家でダークソウルをやりました。


とっても難しいゲームで何回も何回もゲームオーバーになって何回も何回もやり直します。


本当に心が折れる位にやり直します(笑)


以前1回はクリアしたのですが追加ステージに行きたくて2週目をプレイしてるって感じです。


まぁ2週目って事で途中までは順調にきた訳ですよ、しかしながら思いっきりつまずきまして


夜中の1時位から初めてお昼の11時位…およそ10時間位同じ所を何度もやりました(笑)


『竜狩りオーンスタイン』と『処刑者スモウ』っていういうボスキャラが2体同時に出てくるんです。


ボスって言ったら普通は1体でしょ?


それが2体同時ですよ!


本当に強かったです。でも無事倒せました。


最近はそんな事がありました。


んで今日は、編曲のお仕事をしておりました。


今さっきようやく一段落したってところです。


何だか日々暑くなってきますねー


それでは皆さんさようなら☆


加兎。