今年一発目のブログを書いた根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

今年一発目のブログを書いた根崎

先日

花山薫に似てると言われ

顔に傷は無いですが

心に傷を負いました。


皆様雨風呂御無沙汰しております。

どーも僕です。


雨風呂御無沙汰とかそんなレベルじゃないっすね。

もしかしたら今年初めてのブログ更新ではないでしょうか?


健作君のジーパン日記は毎日欠かさず見ていまして

面白いなぁ…なんて事を思っていたのですが


んな事思ってねぇで

根崎もブログ書けよ!って話ですよね。


申し訳ありません。

これからはマメに書くようにします。

頑張ります。


しかし月日の流れってのは早いもんですね。


もう5月ですぜ奥さん!

なんとまぁしっかりせにゃならんですな。


ツイッターで呟きましたが

先日事故りまして

まぁ僕は悪くないんですが

軽く入院しまして

今も通院してまして

今まで何度も事故ってのは経験していますが

今までで一番痛かったです((+_+))


今も痛いです。

毎日毎日ロキソニン飲みまくってます。

ひどい時は杖をついていました。

まぁでもかなり回復してきまして

大丈夫です。


総入れ歯

入院した際

個室が空いてなくて

2人部屋に入れられたんですね。


ちなみに僕は

入院の際は絶対個室と決めてます。

個室じゃないとダメ!絶対!


そんな僕が2人部屋にまわされまして

一緒の部屋だった男性の老人が

1時間おきぐらいに

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

と絶叫するんです。

昼間なら、まぁなんとかやりすごせますが

夜はマジ怖くて

耳にティッシュ突っ込んで寝てました。


その時僕が思った事は

「あぁ…ヨヨギの未来を見てるようだな…。」

と無意識に思ってしまい

一人でニヤニヤしてました(笑)


まぁでもその部屋は怖すぎたので

半ば強引に退院してきました。


「根崎さん、もうちょっと入院してれば?」

とお医者さんに言われましたが

「大丈夫っす!時代が俺を呼んでます!」

といった意味不明のギャグを飛ばし

全然ウケず退院してきました。


ちなみに、僕の担当だったお医者さんが

桜井青さんも真っ青の

そっち系だったように思えたので

退院せざるおえませんでした。


頭とか70回くらい撫でられて

身体を触られまくり

あわよくば股間にも手が伸びて来そうな勢いの

素晴らしく優しい先生でした。


怖かったです。



最近の僕はそんな感じです。

車は廃車になりましたが

身体は全然大丈夫なので

不幸中の幸いですね。


これから保険屋との話し合いですが

楽しみですね。

フハハハハハ!ロウ人形にしてやろうか!

はい。そんな感じです。


兎-usagi-のイベントも来月に迫ってまいりました。



チケットはまだまだ絶賛発売中ですので

皆様よろしくお願いします。


あんな人、こんな人

えっ!あの人も出るの?

みたいな事も起こるかもしれません。

皆様、かもしれない運転を心掛けて

日々を闊歩して下さいね。


2013年6月7日(金曜日)東京都 新宿LOFT

兎☆NIGHT vol.14 ~根崎料栄聖誕祭&兎-usagi-CD発売記念~

■OPEN/START
17:30/ 18:00

■出演
兎-usagi- / Candle /GEEKS/ highfashionparalyze/オトループ/ DJ 関根佑一 / 他

■チケット
前売券2500円 当日券3000円 D別500円

[チケット先行発売]
4月1日(月)12:00~4月8日(月)18:00
e+ http://eplus.jp ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)
チケット一般発売日 11/24

[チケット一般発売]
4月13日(月)~
e+ http://eplus.jp ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)
ローソン http://l-tike.com ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)
ぴあ 0570-02-9999
LOFT店頭 03-5272-0382 ※15:00~22:00の販売時間 ※予約:会員登録必須(有料)

(問) 新宿LOFT03-5272-0382 


ちなみに、当日発売されるシングル曲

「泣いているのは君だけじゃない」

の詳細は、近日中に発表されますのでお楽しみに!


しかしアレだな。

アホのヨヨギのダイエット企画はどうなったんだろうな。


皆さん、ヨヨギに苦情のメールでもしてね。




根崎