紅の豚を見ると士気が上がり、Xの紅を聞くとテンションが下がる根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

紅の豚を見ると士気が上がり、Xの紅を聞くとテンションが下がる根崎

叶えたい
夢があるから
涙する

根崎 料栄心の俳句


皆さんお元気でしょうか?


昨日もブログをトバしてしまい申し訳ありません。


いかんともしがたい僕です。



皆さん

毎日毎日気温差がある今日この頃ですが

いかがお過ごしですか?



僕はと言えば

レバ刺しが食べれなくなると言う事で

異常にレバ刺しが食べたくなり

フラっと焼肉屋に入ったところ

レバ刺しを取り扱ってないお店で

悲しくなりました。


ちなみに僕はバンド界の草食系と呼ばれています。


はぁ~レバ刺し食べたかったなぁ。

まぁでもアレだな。

やっぱ厚田村のレバ刺しが一番だよな。

もう厚田村無ぇけど(笑)



まぁそんなこんなで

レバ刺し無しの焼肉屋で

ディナーを楽しんでいたところ


隣のテーブルに

女性5人組がいまして

鬼のような形相で

鬼のようにハラミを食っていました。


ちなみに僕はバンド界の草食系と呼ばれています。



女性達は

僕の気づく限り

5回くらい網を変えていました。



まぁ誰にも迷惑をかけていないので

どーでもいいのですが


何だかその光景が面白すぎて

ガン見してしまいました。


ちなみに僕はバンド界の草食敬と呼ばれています。


そんな中

一人の女性がこんな事を言いました。


「ちょっと食べすぎちゃったねぇ!」

僕は内心

「ちょっとどころじゃねぇだろ…。店ツブす気か…。」

と思っていましたが

別の女性が

「大丈夫!大丈夫!黒烏龍茶飲んどきゃリセットされるから!」





僕はまたもや女性たちをガン見してしまいました。


黒烏龍茶!!!

黒ウーロン茶!!!

黒ウーロン茶飲むと何がリセットされんだ!?

カロリーか!?

コレステロールか!?

それとも

人生か!?


人生なんか!?



僕は観察を続けました。



どうやら黒烏龍茶リセット発言をした女性は

5人の女性の中で一番デカい

曙似の女性でした。



リセットされてないやん…

てか、曙にクリソツやん…


黒木メイサより曙に似てるやん。




いったい黒烏龍茶を飲むと

何がリセットされるのか聞きに行きたかったのですが

さすがの僕も聞きに行けませんでした。



そして

店員の

「10名様御来店で~す!」

の声で入って来た

学生みてーな団体は


全員リュックしょってました。


ガンセガ&フェイスでした。


ガンセガ

フェイス

この二つの言葉の意味を知りたい方は

創作者のキャンドル山本さんに聞いて下さい。


ちなみに僕はバンド界の山本敬と呼ばれています。


なんでやねん。



そんな雑食系の山本さんも今月の兎ナイトに出演してくれます。


皆様よろしくお願いします。



ちなみに


兎ナイトの前に行う

兎じゃナイトのチケットも


絶賛発売中です。


よろしくお願いします。



そして

無料配布音源のほうも

順調に仕上がってまいりました。


今月の7日に歌を録ります。

よろしくお願いします。


もうしばしで

何の曲が収録されているのか

明らかになります。



お楽しみに!



しかしアレですね。


今日は日曜日なんですね。


しかも

もう7月なんですね。

早いもんです。


流れる月日や時代に

流されるのか

流れるのか

逆らうのか



人間の想い次第で

人生は180度変わる代物なんですよね。



ハイボール!!!