今日の出来事 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

今日の出来事

がとくにないのにブログに立ち向かう



ので最近あった話を…



最近僕は生まれて初めて



「酒の誘い」にのってみました。



知っての通り…



かどうかわかりませんが僕は酒もタバコもやりません



そんな僕がお酒の誘いにのってみたわけです。



結果ベロンベロンに酔うって事になりました。



打ち上げで飲んで酔うって事はありますけど



目が回り手が痺れるっていう経験は生まれて初めてでした(笑)



うん、危ない危ない…



急性アルコール中毒ってやつの一歩手前なのでしょうか????



おかげで何回も何回もトイレにいくはめになりましたけどね…



そんな最近でした。



あっ、それと初めてディアゴスティーニの出してる週刊○○の本を買っちゃいました。



皆さんは何か買った事ありますか?



加兎。