かみなりが怖い根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

かみなりが怖い根崎

最近の趣味

なにも言わず

輸血にガチ写メを送る事。


皆さんこんにちは。

相変わらず僕です。


皆さんお元気ですか?

僕は背中と腰に痛みを感じますが

元気元気です。


皆さんアレですか?

7月27日の兎じゃNIGHT★vol.12と兎☆NIGHT vol.12のチケットはゲッス山本してくれましたか?


まだまだ発売中なので

皆さんよろしくお願いしますね。


総入れ歯

今朝ツイッターにて

スマホを使っていない人がどれくらいいるのか聞いてみたら

かなりいましたね。

ビックリしました。

まぁ聞いた理由は簡単で

スマホの普及により

着うたを廃止するかも。という内容のメールが

僕らのCDを流通してる会社から来まして

「へぇ~」

と思ったので

聞いてみました。


まだあんなにスマホ持ってない人がいるのなら

着うたも廃止しなくてイイと思うけど

まぁ大人の社会はアレですからね。

そんな感じです。


しかしアレですぜ!奥さん!

僕が言うのもなんですが

スマホ最高ですぜ!


僕はIPHONE4Sを使っていますが

いやはや無敵です。

PC開く回数が減りまくりました。

んで僕の家は電波は悪いのですが

FONってヤツを使えば

あら不思議。ネットとかメールがサクサクのウェハース状態になっちまいました。


皆さんも早くIPHONEにしたほうがいいっすよ!


かつて僕は

ソフトバンクショップに汗だくでIPHONEを買いに行ったところ

防水携帯を勧められ

気の小さい僕は

勧められるまま防水携帯を買いました。


そんな僕ですが

意を決してIPHONE4Sを手に入れました。


最初はマジで捨てちまおうかと思ったほど

難しくて

毎日イライラしていましたが

今じゃ無くなったらマジヤバイ存在になっております。


僕ですら使えるのですから

誰だって使えまっせ!奥さん!


ちなみに僕は過去に

Windows7を買ったところ

アホのヤスタカに

宝の持ち腐れと言われ

アホのヨヨギに

猫に小判と言われ

加藤君には

何に使うんすか?と言われちゃうほど

機械音痴であります。


そんな僕が愛用できる

IPHONE4S!

お勧めでっせ!奥さん!



しかしアレですね。

かみなり怖いね…。。。


超ゴロゴロいってるやん。

こわいやん。


はい。


そんな感じです。


皆さんも

かみなりとIPHONE4Sには十分気をつけてね!


テヘッ☆