⒌22グチャグチャの噂が本当か気になる根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

⒌22グチャグチャの噂が本当か気になる根崎

先日のリハで

加藤君が実はアニメが好きだという話になり

いろいろ話を聞いていたところ


「でもアレですよね。アニメのメガネのかけかたの効果音っておかしいっすよね。」

といっていました。


「メガネをかけるとき‘スチャ‘って効果音がでますよね。」


うん。

おかしいね。

メガネかけた時あんな音出ねぇな。


はい。そんなどーでもいい話でした。


おはよーございます。僕です。


皆さんお元気でしょうか?

僕は元気元気です。


どーでもいい話をもうひとつ。



僕は最近メダカを飼っている。

メダカはメダカでもヒメダカだ。

んで、メダカがタマゴを産んだ。

タマゴを別容器に移しておいたら昨日タマゴが孵化した。

かわいい稚魚達が一生懸命泳いでいる。

凄く嬉しかったのだ!

うん。我ながらどーでもいい話ですね。

しかしアレですね。

大昔、僕は大型の熱帯魚を飼っていました。

まぁいろいろ飼っていたんですが

大抵の大型魚は肉食なので

エサはメダカや金魚や川魚なのね。

エサ用の水槽も用意してあって、そこから網ですくって大型魚にあげていました。


そんな僕が

今じゃメダカの繁殖にハマっているのだ。

人間ってのは

状況や考え方や着目点が違うと

ガラリと変わる趣向に走りますね。

いやはや驚きです。


しかしアレですね。

毎朝せっせとメダカのタマゴを別容器に移動させてるので

来月くらいには

大量のメダカ稚魚フィーバーになっちゃいますね。

誰か僕とメダカ会をやらねぇかなぁ。

やらねぇよなぁ。

ガチャガチャにメダカ入れるか~。

迷惑だよなぁ~。

なんだか最近ホントジジィの趣味やってんなぁ。

盆栽も数が増えて来ちゃってるからなぁ。

まぁしょうがねぇな。


皆さんも気をつけてね。

あっ!ちなみに僕はヨヨギという生物も飼っています。

色グロ
腹グロ
下痢
ドレッド

って感じの生物です。

生物学的には

一応人間みたいです。

よろしくね。

ちなみに兎じゃNIGHTと兎NIGHTのチケット先行受付が今日の18時までですので

皆さんそちらもよろしくね。


楽しみましょう!

んでメダカ飼いましょう!なんでやねん!


はい。


今日も一日よろしくお願いします。


日食パねぇな。



iPhoneからの投稿