久しぶりのはむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

久しぶりのはむはむ。

ヨヨギトモユキです。

根崎さん、久しぶりにブログ書いたなぁと思ったらまだ言っちゃダメなこと書いてる(笑)

ので、僕も便乗更新です。

まーリハ入ってますけど

新らしいドラム決まりましたけど

まだ言っちゃダメだ(笑)

あの人には言っちゃダメな事は教えない方がいいな(笑)

(-。-;ダメゼッタイ

ってわけにもいかないので

ちゃんと解禁日とか守って下さい(笑)

(`_´)ゞシュ

兎の活動再開を楽しみに待ってくれてる皆々様

近々、新メンバーや今後の活動など

どどーんと発表できると思いますのでドキドキしておまちくださいませ。


さて、せっかくなので最近の僕の近況諸々を写真でざっと振り返ってみたいと思います。

別に見たかねーよって人はいないな。

書くからな [壁]ωФ)コソッ

photo:01

我が家のぬこ様、夏毛に衣替えが始まりました。
ぶにゃんのライバルは石井さんちのぽんずさんです。

photo:02

生意気に芸術に触れて来ました。
あ、似合わねーよとか言わないように。

photo:03

スーパーで半額の牡蠣買って食ったらおおあたりしました。
病院大嫌いな僕ですが、生命の危険を感じまくったので速攻病院に駆け込みました。
何を思ったのか性病科がメインの病院に駆け込んでしまったってのは秘密です。

病院選びは慎重にしなきゃダメだぞ。

photo:04

ワンピース展行ってきました。来月また行きます。

photo:05

花見しました。
ほぼ初めての花見でしたが楽しかったです。
花見したいと思い立った翌日に開催したのですが、
急な誘いにもかかわらず20人以上集まったのにびっくりです。
フットワーク軽すぎでイカシした奴らだぜ。

photo:06

ミリオンゴッド。

photo:07

かすみがうらマラソンに参加しました。
photo:08

17キロ地点で無念のタイムアウト。
バスに収容されました。
来年は完走します。

photo:09

千葉にタケノコ掘りに行ってきました。
かなり楽しかったので来年はみんな誘って一泊タケノコ掘り旅行を計画したいです。

photo:10

火鍋ってのを初めて食いました。
マジんまんま。
また行きたい。


はい、ざっと振り返ってみましたが

音楽してねー(笑)

いや、ちゃんと音楽もやってますからね。

兎さんをどーぞよろしう。

(`_´)ゞ

そーだ、あいうえおブログが途中だったな。

そろそろ再開しますか。



_(._.)_ハムハム