僕の自宅のトイレには100冊以上の漫画が置いてある。BY根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

僕の自宅のトイレには100冊以上の漫画が置いてある。BY根崎

尊敬してる雀士

小島武夫


どーも僕です。


皆さんお元気ですか?

季節の移り変わり

風邪などひいていませんか?


僕はいたって健康です。

最近では、しっかり休刊日も作り

肝臓に優しい日々を送っております。


「根崎、ROCKじゃねぇな!」

というような声が聞こえてきますが

声を大にして言いたい!


僕は死ぬまで酒を飲みたいんだ!

死ぬまでROCKしたいんだ!

僕の棺桶には

アサヒスーパードライとワインを直で入れて

燃えにくくして

骨を箸で拾う際には

生焼けの根崎を拾ってもらいたい。

うん。痛い。


そんな僕です。

ここに新たなROCKの定義が生まれました。


「死ぬまで酒飲みたきゃ休刊日作れ!」


そんな感じです。


さてさて

増田君のラストライヴが迫ってきました。

なにやらいろいろと決まってきていますが

かの有名なAT氏が

僕らのワンマンの後にオールナイトでイベントを組みましたね。

しかもDESEOで(笑)


こーゆーのってアレですよね。

いったい当日何が巻き起こるの?的な

ハラハラがあって

来た人じゃないと味わえない何かがありそうで

楽しいですよね。

僕は先日

かの有名なAT氏に電話しまして

いろいろアレしました。

はぁ~楽しみばい。

いきなり九州人になってしまうくらい楽しみばい。


3月16日に発売されるシングル

「君に捧ぐ応援歌」は僕が作った曲ですが

この曲の最後に

こんな歌詞があります。


今夜は朝まで飲もうよ カブキで♪


うん。我ながら直球で良い歌詞だ(笑)

まぁアレだ。

カブキじゃなくてもいいジャマイカ。

シブヤでもいいジャマイカ。


増田君最後の日は

朝まで飲もうジャマイカ。


そんな感じの週末にしようジャマイカ!


まぁ皆さん期待してケレサイ。

総入れ歯

シングルの市長は聞いてくれたかい?

いや

シングルの視聴はしてくれたかい?

http://www.usagiweb.com/pc/index.html

ちょっとだけだけど楽しんでケレサイ。



そしてライヴに来てはじけましょう!!!!


2012年3月16日(金曜日)東京都 渋谷DESEO

兎じゃ☆NIGHT vol.11~増田喜久 卒業 LIVE~

・出演:兎-usagi-
・Open 18:00 / Start 19:00
・前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

[チケット発売日]
2012年1月15月(土曜日)
・ローソンチケット http://l-tike.com ※PC・携帯共通 ※予約:会員登録必須(無料)

(問)渋谷DESEO 03-5457-0303 ホームページ:http://www.deseo.co.jp/


2012.03.16.FRI. After the bunny NAKAUCHI
After the bunny
NAKAUCHI
http://iflyer.tv/event/

[ DATE ]
2012.03.16.FRI.

23:30-04:30


[ VENUE ]
DESEO
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
TEL.03-5457-0303
http://www.deseo.co.jp/

[ FEE ]
DOOR 2,000YEN
RESERVE 1,500YEN


【予約メール】 to.gothics@gmail.com
代表者のお名前、メールアドレス、ご希望枚数を明記の上、件名【3/16(金) NAKAUCHI予約】にてメール送信してください。
返信メールが届いて予約成立です。

※お1人様3枚まで
※限定150枚
※3/15(木) 20:00まで


[ LIVE ]

Candle
http://candle.main.jp/
http://www.myspace.com/candle2009
http://iflyer.tv/candle

[ DANCE AREA DJs ]

ARATA NAKAMURA (TO GOTHICS)
http://aratanakamura.blogspot.com/
http://iflyer.tv/arata-nakamura

DJ-ADAPTER。
http://www.adapter-web.net/
http://www.myspace.com/dj-adapter
http://iflyer.tv/dj-adapter

si oux (VIVE VAGINA)
http://vive-vagina.com/
http://sioux.droptokyo.com/blogs
http://iflyer.tv/si-oux

DJ MAX
http://iflyer.tv/djmax
http://ameblo.jp/22900922a

and more...(笑)


[ VARIETY AREA DJs ]

DJ Atsushi Ishii (Candle/TEAR DROP RUDY)
http://candle.main.jp/
http://teardrop-rudy.com/
http://iflyer.tv/artist/20501

西村ひよこ (TRUMP ROOM)
http://ameblo.jp/manseibien24

YU-$UKE & CHIKARA (RAD RAT)
http://radrat.jp/
http://www.myspace.com/radrat69
http://iflyer.tv/radrat

and more...(笑)

深夜公演につき20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。



ライヴってのは

楽しむためにあるんだって事を

思い知らせてやんよ!


僕は現在33歳。

ガキの頃の33歳といえば

いいオヤジですよね。


でもね

いざ33歳になってみると

あら不思議。

若い頃よりも感受性やら好奇心やらが旺盛になっている事に気づくんですね。

歳を重ねる事で

経験値も上がり

可能性の幅が広がっているのかもね。

逆に言うと

出来る事と出来ない事が明確になっているのかもね。

ですから

はっきり言って

これは確実に言えますよ。


若い諸君!

20代の諸君!

20代で何をしたかによって

君の30代は決まるのだよ。

そして

10代の諸君!

10代で何をしたかによって

君の20代は決まるのだよ!


そして30代の俺。

30代で何をしたかによって

俺の40代は決まるのだよ!

うん。


そうだと思う…。。。



しかし1年は早いですね。


明日でもう1年。

僕のオジサン達は

いまだに避難生活を余儀なくされていますが

1年の移り変わりってのは

その人にしかわからない葛藤がありますね。

紙面やテレビじゃ伝わらない何かを

誰が報道してくれるのでしょうか?


いろいろと規制がかかってしまう世の中ですが

今、国がかけている規制ってのは

はたして正しいのでしょうか?

放射能の基準値を上げ

国会答弁では

訳のわからない予算に振り回され

そんな時間のために

僕達の税金が使われ

国の借金はよくわからない額になってます。

国民一人当たり

600万円くらいになっているのでしょう。


そんな金ねぇよな(笑)

ヤスタカとヨヨギに払えるわけねぇよな(笑)


放射能セシウムが30年後発病するのなら

今日本がやるべきことは

30年後の未来を担う

今の子供たちを守る手段を考えるべきですよね。


そうしないと

30年後税金を払う人間がいなくなっちまうよ(笑)


30年後の事を考えた国政を

今の政治家がしてない今の現状に何が言えるのか。


単純明快です。



30年後

確実に死んでるであろうジジィ共が今現在の日本の国政を動かしてるって事なんです。


今の官僚のジジィ共の脳みそは

私欲、利益、金、で出来ています。

そう思わざるおえない国の状況。



僕は悲しい。悲しすぎる。

震災により苦しんでいる国民を助けられなくて

何が国政だ。

何が政治家だ!


国を守る?

ふざけんな。

国を守りたいのなら

まずは現代の子供達の命を守れ。


与党と野党がひしめく国会で

しがらみがあるのはわかる。

でもよ…


それはテメェが選んだ道だろ?


誰が働いた金で食ってんだ?



うん。

非難中傷はやめよう。

もっと悲しくなってきた。



今の日本は

テメェで独立国家を作るくらいの

ヒーローが必要なのかもしれないな。

坂本竜馬のような…



まぁ話はそれましたが

皆さんアレですよ。


今、日本で信用できないのは

政治家とヨヨギですよ(笑)



そんな感じのオチでよろしくお願いします(笑)


しかしミュージシャンって純粋だよな。



ファンキーモンキーベイビーズとか

ホント、イイ奴らなんだろな。


そーゆー人間が

ジジィ共の食いモンにされてると思うと

虫酸が走るよな。

な?





$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-iwanamisan