ジャンプを買ったのはいいけど、ワンピースの掲載が無い事に買った後気付いて泣きそうになった根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

ジャンプを買ったのはいいけど、ワンピースの掲載が無い事に買った後気付いて泣きそうになった根崎

その昔

後輩が僕の家に車で向かっていて

「道がわからないので目印とか教えてもらえますか?」

との電話がかかってきたので

「デカい松の木がある家を左に行って、しだれ紅葉の植えてある家をこえてすぐの信号を右。」

と言ったら

「木以外の目印無いすか?」

と言われました。

そんな僕です。


皆様お元気でしょうか?

相変わらずアレがナニしてる感じでしょうか?

僕はいたって普通です。

変わった事と言えば

最近酒を飲まない日が増えたという事です。

「酒飲まなきゃ眠れねぇよ!」

と言っていた時代が懐かしいです。

そんな僕です。


健康第一浦野健一


酒は百薬の長!

と、声を大にして言っていたのは浦野君ですが

何事もバランスが大事ですね。

飲み過ぎちゃイカンね。

33歳にして

とうとう大人の男になりました。

僕…大人になりました…。

そんな

何も言えなくて…夏…

みたいな僕です。


先日車に乗っていたら

前を走っていた車のナンバーが「5569」で

お!ムックファンかな?

と思い、顔を見ようと横の車線に出て並んだところ

マジで気合いの入ったチンピラが運転していました。

ムックも全国区ですね。(なんか違うだろ!笑)


総入れ歯

先日シングルのレコーディングスタジオに

なぜか矢口が現れ

なぜか見た目年齢が測れるアプリを紹介され

なぜか僕の見た目年齢を測ったところ

なぜか26歳でした。

ヨヨギはやっぱり46歳でした。

3人でキャーキャー言って盛り上がりました。

↑登場人物全員アホです。



そんなこんなで

ライヴが近づいてきました。

皆様こぞって参加してケレサイ。

ちなみに当日は

シングルが発売されます。

なかなかイイ感じに仕上がってると思います。

よろしくお願いします。

そしてそして

兎さんニューアイテムも発売されると思います。

まだ正式に決まったわけではないのですが、

「兎部屋着」

という、上下セットアップのジャージを発売すると思います。

ご期待下さい。


さらにさらに

ガチャガチャには

「兎ピック」

が新入荷でございます。

そして、僕の着まくったTシャツもぶち込もうと思っていますので

ガチャガチャで僕の着まくったTシャツをゲッス山本してしまった人は

残念な顔で渋谷の街を闊歩してケレサイ。


しかし月日が流れるのは速いですね。

もう3月。

いやはや恐ろしい。

こんな調子で今年1年もあっという間に終わり

30代もあっという間に終わってしまうのでしょうかね。

自分に厳しく時間を使う

これが僕の最近のテーマです。

ガンバルンバしますね。


自分に甘い他力本願の人間に

成功の二文字はありませんからね。


うん。頑張ろう!




懐かしの写真↓


$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba


ロフトワンマンの時の打ち上げにて

麻雀をする、僕と増田君とマーヴェリック加藤氏と足軽フィク氏(笑)


凄い絵ですね。


さてさて今夜はここまでです。

みなさんおやすみなさい。


明日もブログ書きますね!





$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-iwanamisan