雨やみましたね | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

雨やみましたね

良かったです。


雨降ってたらレコーディング行けないところでした。


そろそろ準備して向かおうかと思います。


にしてもデスクトップのウインドウズのキーボードが打ちにくいったらありゃしない!!!


買おうかしら…


代々城さんもツールスのキーボード買った方がいいんじゃないかしら?


ちなみに電気屋さんはヨドバシカメラが一番好きです。


友達がパソコンを買う時に一緒についていったのですが


その時の店員さんの対応の素晴らしさに思わず私は感動して泣いてしまいました。


プロフェッショナルっていうのは素敵ですね☆


たっぱ。