【台湾】はむはむ。3 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

【台湾】はむはむ。3

代々城智行です。

メッセージを頂きました。
ちらっと紹介します。

私、今年初めて富士登山に挑戦しようと思っているんです!!
、、思っているんですが、実は5年前からしたいと思ってて。。
でもなかなか踏み出せずでした。。
でもよよさんのブログを読んであたしもやりたいコトをたくさんしようって思えたので今年、登ります!


はい。素晴らしい。やりたい事があったらドンドンやって行きましょう。

富士山登るのなんて頑張れば日帰りでもやれる事ですからね。

装備など何を準備すればいいのかと質問頂きましたが、それはGoogle先生が丁寧に教えてくれますので僕からは心構えを。

富士山に登ったぐらいで人生観が変わったりはしないので登山に過度の期待は持たないように(・ω・)ノ

富士山は子供や老人でも登れる難易度の山です。
が、舐めてかかると死ぬので準備はしっかり念入りに(・ω・)ノ

人生観を変えるほどの事じゃないですが、普段の自分を見直すには十分すぎるほどの辛さと感動があると思います。どうして辛い思いして頂上を目指すのか登りながら自問自答してみて下さい(・ω・)ノ

富士山に登った後にキリマンジャロに行きたくなったら連絡下さい。
一緒にアフリカ大陸の最高峰を目指しましょう。(・ω・)ノ


_(._.)_ハムハム


さて、台湾編もブログにすると長くなってしまいますね。

今回はご飯の写真です。
photo:01


TAIPEI101にある有名なお店らしいです。

ちなみに、世界展開してるみたいで日本だと新宿にあるらしいです。

なんだ…新宿って近所でも食えるじゃねーか。

って軽く思ったのは秘密です。
photo:02


いただきます。
photo:03


うんっっまいもやし。
photo:04


ビールがすすむ。
photo:05


小籠包んまんま。
photo:06


紹興酒の味がする。んまんま。
photo:07


ピリ辛んまんま。
photo:08


パリパリんまんま。
photo:09


食べかけだが(笑)炒飯マジでんまんま。
photo:10


もっと色々飲み食いしやしたが、このあたりでまたね。

台湾!!メシうまい!!


今日は後でもう一回ブログ書いちゃう!