【せ】はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

【せ】はむはむ。

ヨヨギトモユキです。

昨日のリハの時に

とりあえず今年中は

兎全員一日一回ブログ書くぞーって

えいえいおーしたんですが

何人が脱落せず

書き続ける事ができるでしょうか。

僕の予想だと

まっすんはもうその話を忘れている気がします(笑)


さて、【せ】ですな。

【世界一周】かな。

何を隠そう僕は結構なアクティブ野郎です。

浅く広く興味のある事は全部やりたいタイプです。

ちょっと前にTwitterだったかBlogで書いたのかよく覚えてないけどキリマンジャロ登山も結構マジで行くつもりです。

あと、毎年やりたいなぁと思ってた事なんですが

ようやく来年はフルマラソン走ります。

2012.4.15かすみがうらマラソンにエントリーしました。

海の中はどうなってるんだろうと思ったらいてもたってもいられずにスキューバダイビングのライセンスも取りました。

ちなみに、ダイビング繋がりで国家資格の潜水士の資格が欲しくてたまらない今日この頃です。

たっぱと一緒にいった一週間ヨットの旅は本当に最高でした。

360度見渡す限り海な毎日楽しかったなぁ。

ヨットの周りを野良イルカが何十頭も並走してくれたあの朝の事は一生忘れないでしょう。

まあ、たっぱは寝てたけど。
起こしたのにイルカ見なくていいって言われたけど。

色々な思いがあって登り始めた富士登山も今年で7回目?ぐらいになりました。
とりあえずスメルパーティーvol.10の年までは登ろうかな。

と、色々アクティブにやってるようでまだまだやりたい事は沢山あります。

世界一周の前にまずは日本一周ゆっくりチャリかバイクで周ってみたいな。

世界遺産も全部見てみたい。

食べた事ないものも全部飲み食いしてみたい。

気持ちいい事たくさんしたい。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい。

この世の全てをこの目で見てみたいとやや本当に思ってます。

そしてやや本気で何とかなるんじゃねーかなと思ってもいます。

でも、一番なのは兎でもっと夢見たい。

やっぱりバンド最高!!

音楽最高です♪

こればっかりはやめられないです。


世界一周の夢が

兎でワールドツアーとかで叶ったら最高っすね。



もしくは



宮崎あおいさん
鈴木亜美さん
秦佐和子さん
北川景子さん
上戸彩さん

いずれかの方と世界一周愛の逃避行に出たい(ФωФ)ノ




_(._.)_はむはむ。

また明日ブログ書きます。