【し】はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

【し】はむはむ。

代々城智行です。

最近思う事が色々ありまして。

おバカながらに色々と考えたり悩むふりをしてみてます。

とりあえず、最近一番考えて悩んでる事は

どーすれば宮崎あおいさんとお近づきになれるかって事です。

いい案が思いつきません。

あと、忘年会したい。

あ、12月29日は忘年会みたいなもんだから。

マジでみんなで飲んで騒いで楽しもうね。

当日発売の福袋に入る音源も中々いー感じになりそうです。

通販も始まってるのでどーぞよろしくです。

さて、今回は【し】ですかね。

ちょうど12月ですし

師走。しわすでよろしくどうぞ。

今年を振り返るには早いかな?

ちゃんと振り返るのはまた今度やるので今回はふにゃふにゃやります。

しわすです。今年は卯年でした。

我ら兎-usagi-にとって12年に一度の記念すべき卯年の今年は

日本激動の一年になってしまいました。

3月のあの日から

そろそろ9ヶ月たちます。

ってそーいう事を書き出して

偉そうに世の中の事を論じれるほど

たいした人間ではないですし

話を大きくしすぎるとまとまらなくなるので

世の中の事は置いておいて

自分の事を話しますね。

僕の実家は茨城です。

実家の被害は幸いにたいしたことはなかったんですが

家族が被災しているのに何も力になれない自分の無力さが本当に情けなかったです。

地元の仲間にも

鹿嶋の工業団地で働いていて

津波で仕事が無くなったやつ。

家が壊れてしまって

どーにもこーにもなやつ。

心配で電話する事しかできない僕でしたが、

逆にお前は大丈夫だったのか?

なんて心配されたりして。

マジ俺ってば役立たず野郎だなと

へこんでおりました。

いっときは、かなーーり気持ちが沈みまくってヤバイなぁって時があったんですが

へこんでいても現実は現実で

ゲームのようにリセットできるものじゃないですしね。

僕の得意とする問題すり替え思考で

ヘラヘラと乗り切ってやりました。

僕の悩みなんて

地球さんからしてみたら

ちっちぇ悩みだ。

宇宙からみたら人間なんて

あーちっちぇ。(ФωФ)

って意味のわからない感じで

ヘラヘラしてたら元気になりました。

さすが僕です。

あと、僕の悩み判断基準として

その問題や悩みが50年後の自分も問題とするような悩みなのかどうかってのがあります。

たいがいの事は50年もたてばどーでもよくなる事だと思うので

基本的に辛い事や悲しい事や悩んでしまうような事があっても緩くやり過ごす事にしています。

50年後にやり残した事を後悔するような人生じゃなければ

まーなんでもいいっつーか

どうでもいい感じです。

毎日、今日より明日の方が楽しいはずだと思ってます。

だから50年後の僕はかなり楽しいオヤジなはずだ。

最初にも書きましたが

そんな僕がいま一番頭を悩ませているのが

宮崎あおいさん問題です。

誰かになんとかして欲しいです。

僕がいま一番頭を悩ませている大問題です。

マジで。

あと、最近

SKEの秦さん押してます。

あとあと、溜まってためちゃイケをまとめて観てたら

重盛さと美さんを好きになってしまいました。

さらに、たった今ニュースで倖田來未さんが年内結婚だってのにビックリ。

お相手聞いてさらにビックリで軽く情緒不安定です。



はい。

人としての軸がグラグラしていて

かなーりかたよった人生観と恋愛観の僕です。

でも、そんな自分が嫌いじゃないです。


以上です。


あーブログ書くの疲れた。

年内に【し行】は終わりにしたいな。