やる気 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

やる気

こんにちは、兎の加です。


なんだかやる気が起こりません…


やらなきゃと思うけど出来ない、パソコンに電源を入れてみるものの


何も作業が進まない…


困りました、一体なんなのでしょうか?


ところで、


小説を読むと自分の頭の中で考える言葉もその小説の様な文章になりませんか?


ちなみに読んでいたのは、先日よっちゃんに借りた


『麻雀放浪記』青春編です。


また麻雀かよ!って感じですね(笑)


この小説を読んで一番驚いたのは最期の解説を畑正憲が書いていたところです。


はい、皆さんご存知ムツゴロウさんですね


んで思わずムツゴロウさんの事をWikipediaで調べてみたのですが


麻雀大好きなんですね、有名な話なのかもしれませんけど僕は初めてしって衝撃的でした(笑)


まぁ、そんな感じでなんだかやる気が起こらない加でした。


なんとか頑張って今制作途中の曲を仕上げていきたいと思います。


加兎。