最近のテレビについて行けていない根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

最近のテレビについて行けていない根崎

一発で
ツモる気がありゃ
フンリーだ

根崎料栄心の俳句


皆さんこにゃにゃちわ。

サディスティック僕です。


皆さんお元気ですか?

風邪などひいていませんか?


僕はといえば

二、三日前から風邪がピークになり

ノドがイガイガ島倉千代子でして

一昨日などは

切ないくらいハスキーVoiceになり

カラオケに行ったら完全にEXILEは歌えねぇな的な

そんな

あっそんな

日本大相撲協会な状態でした。


まぁでも龍角散ノド飴をガン舐めしまして

状態はなでしこJAPANまで復活しました。


ありがたいです。(何がだ!笑)


話は変わりまして

先日スーパーにて買い物をしていた時の事。


あっ!この話は今日のスメパで話すやつだ!


すみません。


では別の話を。


先日ラーメン屋でつけ麺を食べていた時の事。


あっ!この話は完全にヒカれるやつだ!自粛!


では別の話を。


先日久しぶりに一日オフがあり

大好きなダウンタウンのDVDを見ながら

大好きなビールを飲み

笑いまくっていたら


ビールが無くなり

焼酎も無くなり

家中の酒が全て無くなってしまい

挙げ句の果てに

料理酒にまで手をつけた。

33歳クソガキ根崎。


というような話はどうでしょうか?

どうでしょうか?


はい。つまんないすね。


どないやねん!


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャスメルパーティー



さてさて今日は高田馬場にてスメパのファイナルですね。


まぁファイナルといっても

ツアーファイナルって事ですがね。


来年もスメパはありますからね。


そしてラヴィアンローズの復活も今夜が最後。


ガンバルンバせねばね。


そして我らが兎さんの今年最後のLIVEが決まりました。


12月29日新宿ロフトサブステージ!

オールナイト!


皆さんガンガン来てケレサイね。


そんなお祭りLIVEのチケットが

本日のスメパにて先行発売されます。


さらに

その今年最後のLIVEにて

「年忘れ!ヨヨギの玉袋は福袋!」←今考えた(笑)

が発売されます。

その

「年忘れ!ヨヨギの玉袋は福袋!」に

ヨヨギの玉袋…

ではなく

兎の最新音源が入ります!


皆さん楽しみにしててケレサイね。


今年はいろいろとニュースの絶えない年でしたが


僕らとガンガン騒いで

ガンガン暴れて

ガンガン笑って

もはや「ガンガン!」って叫びましょう!なんのこっちゃ(笑)


皆様よろしくお願いしますw(゚o゚)wガンガン!


仙台で
牛タン食うの
忘れてた

根崎料栄心の俳句




皆さん今夜は高田馬場で会いませう!



テヘッ☆


木艮 山奇