今宵もブログを書く根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

今宵もブログを書く根崎

麻雀で
金をかけない
奴はダメ

根崎料栄心の俳句


皆さんこんばんは。

昨日に引き続き

あまりにも僕です。


今日は日曜日でしたね。

皆さんはどのような日曜日を過ごしたのでしょうか?

僕は朝からパソコンの前でずっと仕事してました。

そんで打ち合わせやら何やらをして

今やっと落ち着いた所です。

そんな僕です。


話は変わりまして

先日僕は一人で寿司屋に行きました。

僕は寿司が凄く凄く大好物で

毎日でも食べたいと思っとるのです。


そんな僕は寝巻のダルダルのポロシャツとハーパンを着て

愛用してる自転車に乗り

上野で買ったパチ物のセカンドバッグを持ち

セカンドバッグにはワンピースの37巻を入れて

行きつけの寿司屋に行きました。



いつものようにカウンターに座ってエンガワを食べながらビールを飲み

ワンピースを読みながら

「海列車ってパねぇな。」

と思っていると


僕の隣に3人の女性が座りました。


カウンターに並んで座る女性達。

全員同じ顔。


「うん。多分3姉妹なんだな。てか確実に3姉妹だな。」

と思ってしまうほど

ガン似の3人組でした。


しかしながら

顔は似てても

個性はバラバラでした。


話を盗み聞きしたところ

やはり3姉妹のようで

おのおのどんな感じか説明すると

長女
・アンチノックとか20000V風のパンクス。

・表に「鉄」裏に「殺」と書いたTシャツを着てる。

・髪型は初期のまちゃまちゃ風。

・財布とベルトは鋲で敷き詰められてる。

・ネイルアートが新宿ロフトの床みたいなブロックチェック。

・前歯が一本無い。

・ライヴハウスでしか働けない感じ。


次女

・完全にアンジェラアキを意識してる。

・甘エビばっか食べてる。

・スタイルがいいのに、コンバースのかかとを潰してる。

・極度の猫舌。


三女

・ヒラヒラがいっぱいついてる服を着てる。

・携帯のストラップが超ついてる。

・めちゃめちゃかかとの高いサンダル履いてる。

・つまようじを財布に入れて持ち帰っていた。


そんな3姉妹が僕の隣に来ました。


まぁこの3姉妹は仲がイイらしく

楽しそうに寿司を食べていました。


そうこうしてるうちに

僕もホロ酔いになり

「帰ろ」

と思い席を立った瞬間

隣の3姉妹の長女

通称まちゃまちゃが

「根崎さんすよね?兎の事応援してます。」

と言ってきました。


僕はなにがなんだかわからなくなり


「う、うん。」


と言ってセカンドバッグを持って

逃げるように帰りました。


逃げるように店内を出ようとした時

次女のアンジェラアキが

「お姉ぇ、あの人ヤクザ?」

とまちゃまちゃに聞いていました。



皆さんも気をつけて下さいね。

セカンドバッグを持ってると

ヤクザに間違われますよ(笑)

という、ありがたいお話でした(笑)


なんでやねん!!!





さてさて

日曜日にどーでもいい話をしてしまいましたね。

すみません。


僕のどーでもいい話をもっともっと聞きたい人は



2011年10月29日(土曜日)宮城県 仙台HOOK
SMET inc .presents "SMELL PARTY~hometown edition

・Open 16:00/ Start 16 :30
・前売 ¥2000 /当日 ¥2500 / +ドリンク代別途

[チケット一般発売]
2011年9月24日(土)
[一般発売情報]
仙台HOOK店頭
ローソンチケット 0570-084-002(L:23452)
イープラス http://eplus.jp



上記のライヴにどーぞ参戦してケレサイ。

皆さんが楽しめるライヴを作るべく

ガンバルンバしますからね。


さてさて

今夜は軽く酒でも飲んで

早めに就寝したいと思います。

風邪が全然治らないからねぇ…((+_+))



皆さんも体調管理には十分注意して下さいね。



体調不良は夢の敵


それではまたね~


テヘッ☆




兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-IMG_2759.jpg