【く】はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

【く】はむはむ。

ヨヨギトモユキです。

私の最近を箇条書きします。

・ドレッド切ってボウズにしたら大ブーイングにあう。かなりヘコむ。

・沖縄に行ってきた。沖縄に行くと100%現地の人に間違えられる。

・正直、沖縄に住んでもいいと思ってる。

・iPhone4Sを予約したんだが、いつ届くのだろうか。

・走ってる。小林さんが会うたびに代々城は昔はかわいかったって言うから痩せたら今でもキュートなんだって事を見せたいと思う。

・でも、メシも酒も控えるつもりがないから痩せないと思う。


こんな僕です。


さて、お久しぶりの今日は【く】ですね。

クリスマス、くま、…かの。


【クリスマス】

子供の頃、代々城家ではクリスマスが近くなると親がサンタさんに電話をかけてプレゼントの依頼をしていました。

サンタと直に連絡取り合えるなんて親父すげーぜ!と子供心に感動したのを覚えています。

僕もいつか父親になったらサンタさんに電話をして子供に尊敬されたいです。

サンタさんからのプレゼントで野球のグローブとバットが届いた時がありました。

あれはきっと親父が息子とキャッチボールしたいって思いが込められていたのでしょう。

が、野球は子供の頃からやるより見る方が好きです。

正直、グローブもバットもあまり使わなかった気がします。

まったくプレゼントに食いつかなくてごめんよ。

でも、何度か親父とキャッチボールしたのは覚えてます。

忙しい親父が遊んでくれたのが嬉しかったですね。


今年のクリスマスは沖縄にマンションが欲しいとサンタさんお願いしたいと思っています。


_(._.)_はむはむ。


【くま】

( ̄(工) ̄)くまくま。



それでは。