スティーヴ | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

スティーヴ

皆さんおはようございます。


今日はスティーヴの夢を見ました。


はい、もちろん皆さんご存知のスティーヴ・ヴァイです。


知らないって?


それじゃWikipediaで検索してみなさいよ!


僕も夢に出てきたので今朝Wikipediaでスティーヴ・ヴァイについて見てみたんですけど


すごいね…凄すぎるわ


ちなみに僕はアルバム一枚持ってるだけです。


さらに言っちゃうと、夢にはスティーヴ・ヴァイは出てきませんでした。


学校でスティーヴ・ヴァイについてのレポートを提出するっていう夢だったのです。


先生は女性でした、学生の中にはレポートじゃなくってヴァイのプレーをコピーして来る人もいて怒られていました(笑)


今日はそんな夢をみました。


という訳でスティーヴ・ヴァイに少しでも近づける様にギターでも弾いてみようかと思います。


そんなに知らないけど…(笑)


おっ、日が出てきましたな♪


今日はいい天気になるのかな?


加兎。