【う】はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

【う】はむはむ。

どうもヨヨギトモユキです。

今日はリハでございます。

AT誕生日会では兎がアコースティックってのはこういうもんだってのをバシッとあれしますのでよろしくお願いします。

さて今日は【う】ですね。

いきます。

【兎、海、宇宙】

【兎】です。

兎って言ったら我がバンド兎さんですが、

実に面白いバンドです。

まあ、詳しくはライヴに来てくれれば分かるんじゃないかと思うよ。

つぎ!

【海】です。

僕はこう見えてアウトドア野郎です。

海も山も大好きなのです。

海のスポーツと言えば

サーフィンですかね。

僕もまあ昔はよくやったものです(遠い目)

離岸流に流されてしまい、もうこのまま陸に戻る事は出来ないなと覚悟を決めかけた事もあります。

ちなみに、今は完全なる丘サーファーです。

サーフィンの事はドルキャンのお二人に聞いて下さい。

あと、スキューバダイビングのライセンス持ってます。

みんな海はいいぞ。

つぎ!

【宇宙】です。

たっぱとはよくたわいもない話をします。

人の善悪についてだったり

男尊女卑やら女尊男卑らやだったり

本当に第三者がいたらビックリするぐらいたわいのない話を熱く語ります。

その中でもおなじみなのが宇宙の話です。

どんな話かって言うと

宇宙の果てはどうなってるんだろうかとかね。

例えば果てがあるとしたらその先には何があるのかとかね。

あと、昔の人は地球が丸いって事を信じてなかったじゃないですか

こんな感じだと思ってたんでしょ。
$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba-地球
これが正解だと言われていた時代があった訳です。

そして今は地球が丸いと僕たちは思っている訳です。

でも、本当は違うんじゃい?って話ですよ。

仮に1000年前に画像のような地球だって説があったとして

1000年後の僕たちはそれを見て

「いやいや、地球は丸いから(笑)」

って思ってますけど、

1000年後の人からしたら

「1000年前のやつら、地球が丸いとか言ってるけどマジうける(笑)」

なんて話をしているのかもしれないよ。

つまり、地球は丸くないかもしれない。

なんて、たわいもない話で僕とたっぱは夜を明かしているんです。

はい。


_(._.)_はむはむ

次は【え】ですか。

なんにすっぺ。

エロかな。江頭2:50かな。何がいいかな。

たっぱが、後ろで、【え】はエロで、【お】はおっぱいにしようよって言ってる(笑)