【あ】はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

【あ】はむはむ。

ブログではお久しぶりですヨヨギトモユキです。

最近もっぱらツイッターばかりでしたが

いい加減ブログも書かなければと思い立ちました。


テーマとかあればブログも書きやすいかなと思いまして

今日から【あいうえお】順で好きな物などを紹介したいと思います。

好きな物がなかったら無理矢理なんか書きます。


なるべく毎日更新するね。

へい!!


さて、本日は【あ】です。

なんにすっぺ。


じゃあ…最初の【あ】はこれで


【Apple・アップル】

何を隠そう僕はApple製品が大好きです。

パソコンはMacBook Pro

携帯はもちろんiPhone

音楽聴くならiPod

買ってみたら思いのほか便利だねiPad2

とにかく、Apple大好きです。

スティーブ・ジョブズの伝記が今度日本でも発売されますね。

もちろん買います。

デートで行きたい場所はAppleストアです。

ミネラルウォーターは、いろはすが好きです。

飲み終わった後にグシャって小さくつぶせるのがいい。

と、Apple大好き代々城さんですが

Windowsのますぅーんも欲しいなって思ってます。

つーか、Windowsにしか対応していないものが世の中に多すぎます。

特に、株とかFXとかのトレーディングツールってんですかね

あーいうのはMac全然対応してなくて悲しくなります。

まいっちゃいますね。

あと、エッチな動画を見るならやっぱりWindowsだよなって思います。


はい、どうも。いや、どうも。


まあ、こんな感じでどうぞよろしくお願いします。


あと、先日の話ですが

健康的にウォーキングでもしてみっぺかなと思って

新宿公園をぐるっと夜中に歩いたんですけど

すれ違う人がみんなカップルさん。

ベンチに座っていちゃいちゃしてるのもカップルさん。

ああ、ダメだよ人前でって思いながらガン見してしまいました。


夜の公園はとってもカオスな感じだったのでまた見学に行きたいと思っています。


はい、次は【い】ですか。

わたしいま腹がへってます。

今日は何を食べようかな…あ、イタリア料理好きだなぁ。

って事で

次は【イタリアン】でいこうと思います。

今日はパスタが食べたいです。


_(._.)_ハムハム。