映画の日 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

映画の日

皆さん今日は映画の日ですね!いかがお過ごしですか?



えっ?映画の日?そんなの知らない?



そうですね、僕が勝手に映画の日をやってるんです。



と言っても映画館に行く訳ではありません、自宅でDVDで映画観てるだけです。



はい、朝からずっと観ていて今4本観終わったところです。



映画の日です。とりあえず最初はコレ観ました。
ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕.../ナタリー・ポートマン,ヴァンサン・カッセル,ミラ・クニス

¥4,190
Amazon.co.jp



『ブラックスワン』って映画です。バレリーナってのはなかなかに大変そうだなと思いました。



印象に残ったのは劇中の台詞で「臆病者はすぐに謝る、悪い癖だ」とか言ってたところです。



うーん、そうかも…と思ったとか思わなかったとか…



とりあえず僕も人前に立ってショーをする身分としてもっとギターを練習せなあかんな!と思いました。



んで次に観たのが
エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット/エミリー・ブラウニング,バネッサ・ハジェンズ,ジェイミー・チャン

¥3,980
Amazon.co.jp



『エンジェルウォーズ』って映画です。



正直言って僕はパツキン美女が好きです!!(笑)ロッケンローラーですから!!(笑)それは当たり前の事なんです!!(笑)



と、言う訳でパツキン美女とその仲間達の美女が戦いまくるっていう映画です。



多分内容どうこうよりもその戦闘シーンが売りな映画なのではないでしょうか?



内容は現実と妄想とが入り乱れてます。



ちなみにこの映画のスタッフが『300』っていう映画のスタッフでどうのこうのっていううたい文句だったので観てみたいなと思っていたのです。



『300』を観た時はその斬新な映像に感動を覚えたものです。



マッチョな男達が戦いに戦いまくる映画でした。「スパルター!!!!!」って感じの映画です(笑)



はい、続きましては
ツーリスト [DVD]/アンジェリーナ・ジョリー,ジョニー・デップ,ポール・ベタニー

¥1,980
Amazon.co.jp



『ツーリスト』これは観たって人も多いのではないでしょうか?宣伝ばんばんやってたし、ジョニーだし、アンジーだし。



美男、美女が美しい街を華麗に飛び回るっていう映画です。



あぁ~綺麗な街だなぁ~って感じで行ってみたくなります。



とりあえずアンジェリーナ・ジョリーが美しかったですね



はい、パツキン美女といいアンジェリーナ・ジョリーといい…結局僕はそういうのが好きなんでしょうね、ロッケンローラーですから!(笑)



つーわけで最後に観たのが
借りぐらしのアリエッティ [DVD]/出演者不明

¥4,935
Amazon.co.jp



『借りぐらしのアリエッティ』です。



はい、もう映画なんて観れば良いんじゃねーの?っていう位に節操もなく観ていますね(笑)



とりあえず、家の中で色んな物がなくなるのはきっと全部小人のせいだったんですね



僕のビックリマンも小人が持っていっちゃったのかな?



こないだテレビでやってたけどレアなシールは何万とか何十万とかで取引されてるって話じゃないですか!!



僕結構キラキラしたシールも持ってた気がするぞ!!!!それ売ってギターの一本でも買いたいぞ!!!!(笑)



まぁ、そんな感じで今日は映画の日でした。



たぱ。