機械って | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

機械って

機械っていきなり壊れますよね!



しかも素人にゃ原因不明の事ばっか



はい、そんなこんなで今日はプリンター君が壊れました。



正確にはちょっと壊れました。



僕のプリンターはインクを5個装着するのですが、その一個が全く無反応になりました。



しかも黒!



歌詞を書いてプリントアウトしようと思ったら何も印刷しない



何度やってもダメ…



ユーティリティのテスト印刷みたいなのやったら黒い害のインクはまともに動いているので仕方なく赤で歌詞を印刷してみました。



うぅ…明日になったら直ってる♪なんて事はないんだろうか?



別に乱暴に扱った訳でもないし、つい最近まで動いてたのに!!!!



なぜ?突然壊れたんだから突然治るって事はないのだろうか?



ちなみに僕がホームページアップ用に使っているウインドウズもなんだか最近調子が悪いです。



勝手に電源が落ちます。しかもホームページ作業をしている時に(笑)



ホームページを弄ってる以外にも使ったりするんですが、その時はまったく落ちませんでした…



一体なぜなんでしょうか?



機械っていうのは不思議がいっぱいです。



ちなみに僕の友達は音楽制作の時に使うソフトと相性がメッチャ悪いです(笑)



「一体どうやったらこうなったの?」っていう不思議な状態によく陥ります(笑)



まぁ、そんな感じで僕はプリンターの製造元に連絡をしてみたいと思います。



それではー!!!!!!!!!



たっぱっぱっぱりんッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ