夏は。。。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

夏は。。。

夏は終わってしまったのか?



って位に涼しいですね!昨日の夜なんて寒くって布団もう一枚出しちゃった位です。



この位の気温って過ごしやすくって良いですね。



夏は虫さんが元気になるので嫌です。



いや…でも実際のところ夏は嫌いじゃないです!むしろ好きな位です☆



だけど最近は虫のおかげで夏が嫌だっていう気持ちになります。



その位虫が苦手な僕です。



ちなみによっちゃんは虫より爬虫類が嫌いみたいです。



蜘蛛よりも蜘蛛の巣が苦手だって人の話も最近聞いた気がします。



しかしながら世の中には昆虫大好き!!って人もいます。



私も少年時代は虫をよく捕まえたものです。



でもいつしか超苦手になりましたね…



あれって一体なぜなんでしょうかね?



不思議です…



子供の頃は平気だったものが大人になってダメになったり



子供の頃は苦手だったのに大人になってそれが好きになったり



本当に人間てのは不思議なものです。



人の歴史は今までもこれからも続いていくのに人間は長くても100年程度しか生きない



これってどういう事なんだろう?



宇宙っていうのはやけに広いみたいだけど、それらと私達人間にはどんな関係があるんだろう?



とか…



そんな事をぼんやり考えて、リハの日によっちゃんに聞いてみるっていうのが最近の僕です(笑)



とりあえず今日は6/8で曲を作ってみました。



明日までになんとか歌詞を付けたいと思います♪



兎-usagi-のギター担当、『たっぱ』こと、加藤貴之でした。