土曜日の根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

土曜日の根崎

梅雨が明け
兎の夏が
やってくる

根崎料栄心の俳句


皆さんこんばんは。

ブログアップペースを上げていくと言っておきながら

ブログアップペースを上げていない

有言不実行な僕です。

申し訳ありません。


このブログを何人の人達が待っていてくれてるのかは定かじゃありませんが

一人でも待っていてくれる人がいるのなら

アップすべきジャマイカ?

そんな想いもあるのですが

いかんせんアレで申し訳ないです。

杉本君は偉いと思う今日この頃です。


さてさて最近の僕はと言えば

暑さで身体がヤラれぎみでして

食べたモンを吐きまくってしまうという

ある朝僕は君を吐いた♪

的な日常をおくっております。


まぁでも健康なので心配無用でござる。

ソーメンは吐かないという異常体質になってきてます。

そんな僕です。


先日本屋さんにて

新刊のマンガを買いあさっていたところ

「お!土竜の唄出てんじゃん!」

と思い、そのマンガを手に持ち

いろいろなコーナーをまわり

そのほか6冊くらいのマンガと本を手に持ち

また最初に来たマンガコーナーに立ち寄り

「お!土竜の唄出てんじゃん!」

と思い、そのマンガを手に持ち

結果、同じマンガを2冊買ってしまうという偉業を成し遂げました。

以前買ったマンガを、また買ってしまうという事は何度もした事ありますが

同じ日に同じマンガを2冊買ってしまったのは

初めての経験です。

俗に言うペアルックってやつでしょうか?

違いますね。


家で袋を開けてみてビックリです。

「土竜の唄」が2冊入っていました。

自分の天然さに悲しみを覚えました。


返品とかはロックじゃないと思うので

次のロフトのワンマンの時

ガチャガチャに入れたいと思います。なんでやねん(笑)



総入れ歯

僕が2年くらい前から貯めに貯めていたプルタブが

ドラム缶いっぱいになりまして

業者さんに引き取りを依頼しました。

ツイッターにも載せましたが

ここにも載せておきますね。


兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba


どうですか?皆さん!

人間一人でこれだけ集めるのは何年かかるかわかりませんが

多勢で攻めれば2年でいっぱいになりますぜ!


僕はこれから先もガンバルンバするので

皆さんも集めてケレサイね。

ってかプルタブを取るって事が

もはや習慣化されとりまして

プルタブが付いてる空き缶を見るだけで

よだれが出てくるようになりました。



はい。

よだれは出ません。

話ふくらましちゃいました。

すみません。


そんな僕の近況です。


そして兎-usagi-さんの近況です。

箇条書きで失礼します。

・増田君と僕はスカルプDを使っている。
・検索君は女心に鈍いらしい。
・夏になってくると加藤君の頭部がテカってくる。
・スカルプDは最高だ。
・僕は先日のライヴでスカルプDのワックスを頂いた。マジ嬉しかった(笑)
・ヨヨギ腹グロ。
・なかやを。
・僕にトークライヴのオファーが増えている。
・とりあえず今のところ全て断っている(笑)
・通販が好評らしい。
・根簿の反響を知りたい。
・疲れている時にビールを飲むと元気になる。
・不思議だ。
・デン。
・新宿ロフトのチケットは絶賛発売中だそうです。

こんな感じの兎-usagi-です。どんなかんじだ(笑)


さてさて、ワンマンライヴがもうすぐですね。

やりたい事を

やりたいように出来るのは

ワンマンライヴだと

僕は思っています。

自己満足の楽しさではなく

エンターテイナーな楽しさを提供するべく

兎-usagi-は日々ガンバルンバしますね。

皆さんよろしくお願いします。


さてさて、やって今からビールにありつけます。

アサヒスーパードライを飲みたいと思います。

皆さんも良い週末を。

モール505に愛を。


テヘッ☆





兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba


2011年7月18日(月曜日・祝)東京都 新宿LOFT
兎じゃNIGHT☆vol.10~兎-usagi-3周年記念ワンマンLIVE~
・出演:兎-usagi-
・Open 18:00/ Start 18 :30
・前売 ¥3000 /当日 ¥3500 / +ドリンク代別途
[チケット発売]
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ0570-02-9999(P:137-751)
ローソンチケット0570-000-777(L:76022)
新宿LOFT店頭
(問)新宿LOFT Tel:03-5272-0382

よろしくね!