石井君はドグラに似てると思う根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

石井君はドグラに似てると思う根崎

一発で
ツモる赤ウー
気持ちいい


根崎料栄心の俳句


皆さんお元気ですか?

僕は昨日の疲れが残りまクリスティーでして

いやはや老いた感が否めない今日この頃だす。


しかし昨日のliveも最高でした。

liveはいいですね。

生きてる実感が湧きますね。

ありがとうございます。


んじゃ昨日来れなかった人達のために曲順をアップしときます。


池袋ブラックホール

兎-usagi-


SE無し
入場は板付き

①プログレス開始と同時にどんちょうオープン

同時にトラブル発生
増田君が座ってるイスの足が溝にハマる。

なんとか騒いでごまかそうとする僕。来月で33歳。

ごまかしきれず思い切って

どんちょうを閉める僕。

マジでテンパる増田氏。

爆笑の加藤氏。


増田氏のイスの足がみぞから無事抜け

live再開。

なにもなかったかのようにドラムを叩く増田氏。

会場は爆笑の渦。

①プログレス
②真実の螺旋階段

~爆笑MC~

③あこがれ
④クソガキの歌
⑤ブルーハーツに憧れて
⑥兎のテーマ


こんな感じでした。

ありがとうございました。


ちなみに男性のバンド好きな人の事を

ギャオと言うみたいです。

live中お客さんに教えてもらいました。


ありがとうございました。



さてさて今日はレコーディングだす。

頑張りますね。


皆さんもガンバルンバしてケレサイ。