天気が良いので多分石井君はまだ寝てると思ってる根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

天気が良いので多分石井君はまだ寝てると思ってる根崎

赤ウーピン
一発でツモる
僕すごい

根崎料栄心の俳句


皆さんこんにちわ。

お元気ですか?


僕は相変わらずアレがナニしてて

ルナシーで言うならメカニカルダンスのような感じです。


エックスで言うなら紅な感じで、

グレイで言うなら1000のナイフが胸を刺すような

そんなオグシオJAPANな感じです。←どんな感じだ(笑)


さてさて今日はliveですね。


僕は基本的に池袋が苦手なので

なにやらドキドキしとります。

ちなみに僕とヨヨギはイエローギャングでした。


そんな僕は基本的に新宿と野方と江古田が得意です。


いずれ目黒とか西麻布とか青山とか六本木とかを得意分野にしたいです。


そんな僕です。


しかし今日は暑いですね。

でも明日からはまた寒くなるんすかね?

ひと夏の恋のような

そんなセンチメンタルバスなんすかね?


はい。

理解不能ですみません。


¬(・_・;)」¬(゚_゚メ)」。・゙゚・。カチャカチャイケブクロ



そんな兎さんは

今日liveで明日はレコーディング。

いやはや過密スケジュールですね。


まぁ明日はドラムとアコギ録りなので

僕はボケボケしとります。


皆さんはボケボケしちゃアカンで。

はぁ~飲みに行きたい。

叙々ビルの炙り屋に行きたい。

ちなみに僕は

19歳の時なにわビルの5階でボラれはぐった事があります。

甘酸っぱい思い出です。


ちなみに

先日はホームセンターの女性店員さんに

「キョウスケさんですよね?ラヴィアンローズ応援してます!」

と超絶笑顔で言われ

「ありがとうございます…。」

と、

とっくに解散した事を言えなかった僕です。

小心者です。


皆さんも気をつけて下さいね(笑)


さてさて今日は頑張りますね。


来れる方は楽しんでケレサイ。

僕も楽しみます。


テヘッ☆


根崎