漢!根崎料栄伝説1はむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

漢!根崎料栄伝説1はむはむ。

さっそく根っさんの話を書いてみよう。


初めて根っさん見たのは高校生の頃、ハーレムナイトってホストクラブみたいなところでラヴィアンローズのライヴを見た時です。

どうして僕がハーレムナイトのライヴを見に行ったのかって言うと
根っさんの通う常総学院で僕の地元の友達がチケットを買ったらしくバンドやってる僕に行かないか?
と声がかかったのです。

学校の便所でチケット買わされたらしいです。

きっと、無理矢理チケット買わされたんだと思います。
今思うと成島君がかわいそうです。
根崎さん謝ってください。

そんな根崎さん、当時は名前が狂介さんでした。
もう名前からしてケンカ強そうです。

でもその時のライヴで一番印象に残っているのは
現ドルキャンゲス山先輩が女性物ファー付きのロングコートを着てて暑くないのかなって思ったことです。

あ、根っさんの話でした。失敬失敬。

根っさんはKISSよろしく白塗り野郎でした。
こんな感じです。
$兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba
どうです。ラヴィアンローズです。みんな若いです。
勝手に載せますが、許して下さいね。
ちなみに根っさんは右から2番目の白い人です。


先日そんな白塗りの頃の話を振ったら

「あぁ…あの、世を忍ぶ姿の時な。」

って言ってました。
世を忍んでアレだったとは知りませんでした。
派手すぎです。忍べてません。

ハーレムナイトに見に行った時は白塗り+胸のところに「狂」ってでっかく書いてありました。

顔面白塗り、上半身裸で胸にでっかく「狂」の一文字を掲げるなんて
マジで狂介△です。←最近覚えた△の使い方です。

最初は自分で書いてたらしいのですが
鏡を見ながら書いていたら逆になっちゃうからとか
そんな理由で後にユータさんが書くようになったらしいです。

マジで狂介△です。


はむはむ。
次回はもう少し短文で書きますね。


そんな根崎料栄のバンド暦20周年を記念してのイベントがこちら↓

2011年6月18日(土曜日)東京都 新宿BLAZE
兎☆NIGHT vol.10
~根崎料栄バンド歴20周年記念その人生とその仲間たち~
・出演: 兎-usagi-/諏佐勇太-Ytartworks-/Candle/Pandemic/and more…
・Open 16:00/ Start 16 :30
・前売 ¥4500/当日 ¥5000 / +ドリンク代別途
[一般発売]
2011年5月8日(日)
イープラス http://eplus.jp
チケットぴあ0570-02-9999(P:137-468)
ローソンチケット0570-084-003(L:75512)

(問)ディスクガレージ Te:l03-5436-9600