久しぶりすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいの根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

久しぶりすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいの根崎

夢のため
何をするかは
君しだい

根崎料栄心の俳句


皆さんこんにちは。

できるだけ僕です。


皆さん元気ですか?


悲しいニュースに心エグられていませんか?


僕は元気です。

元気すぎて軽く困ってます。


そんな僕です。


相変わらず忙しい感じでアタフタしとりますが

いたって元気だす。


しかしアレですね。


ニュースを見ると悲しくなりますね。


最近マジで悲しくなったニュースは

都内を福島ナンバーの車で走っていたところ

信号待ちで

「放射能がうつるから福島に帰れ!」

と怒鳴られた人がいるってニュース。


マジびびった。


そんな事言うヤツいるんだね。

しかも

子供ならまだしも大人だぜ。

大人が、んな事言うかね。

マジひいたわ。

べつに、うつったっていいじゃねぇか。

放射能がなんだっつーんだよ。

マジうぜぇ。


僕は子供の頃

大人ってのは絶対正しい事を言い

間違った事は一切しない

そう思っていた。


現に僕の両親がそうだったし

正しいって事が両親を基準にしなきゃわからない事だったからね。


でも今の大人は基本的にアホばっかりだね。

賛否両論あるけれど

ちゃんとした大人もいるけれど


発言がアホなヤツが多すぎるね。


僕は今年で33歳だが

はたして大人になっているのか?


まぁそれなりに悪ぃ事もするし

おまわりの世話になったりもするけど


これだけは断言できる。


福島ナンバーの車にむかって

福島に帰れなんて言わない。


まぁ当たり前だけどね(笑)

僕の仲間の中にも

んな事言う奴は一人もいないと断言できる。


クソな人間は

いくつになってもクソだ。


人間の性格を第三者が変えられる訳がない。

だから僕らは

クソ人間から学ぶしかない。


あんな人間になったら

かっこ悪ぃ。と。

あんな大人になったら

かっこ悪ぃ。と。


かっこ悪い大人はダメだ。

見た目とかではない。

やはり生き方だ。

生き方がかっこ悪ぃのはダメだ。


スマートにかっこ良く

おおらかに気前良く

楽しい大人に


それが僕のささやかな夢だ。



皆さん!アホな大人になっちゃダメだぜ!


法に触れたって

おまわりに捕まったって

ルールを破ったって


最後は

人として生きなきゃ意味ねぇぜ。


時には何もかも敵に回すかもしれねぇけど


想いがあるなら貫こうぜ。


よろしく!


そんな感じで兎-usagi-は走ります。(どんな感じだ!笑)


今月は2回ほどliveがあります。


全力なステージを見せるので時間があれば来てケレサイ。


無料liveのほうはまだ若干数イケるみたいなので

なるべく早めにメールしてみてね。


そして最新音源の

「真実の螺旋階段」

もよろしくね!


先日知人に

「根崎さん、中打ちってなんですか?」

と聞かれました。


「生きて…」

という曲にバンド用語を多様しとるのですが

皆さん理解出来たかな?


まぁ詳しくはヨヨギに解説させます。


とりあえず中打ちというのは

liveハウス内で打ち上げをする事です。



さてさて今日は新曲のプリプロの歌入れをやります。


頑張ります。


liveに関しては↓こちらをご覧下さい。

http://usagiweb.com/


無料liveの応募が締め切り間近だからね~。お早めに!


さぁガンガン生きようか。