重要なお知らせがある根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

重要なお知らせがある根崎

おはようございます。

落ち着いた日曜日の朝。

皆様いかがお過ごしですか?

僕は先程トイレから帰還しまして

今はPCの前に座ってる次第であります。


基本的に僕は

ライヴの日の朝に出た運呼を写メして仲間たちに送るのが習慣になっているのですが

今朝のはかなりオシャレに撮れたように思います。


このブログ書き終わったら一斉送信したいと思います。


さてさて

本日は待ちに待ったワンマンライヴですね。


なにやら昨日からバタバタしとりまして

どげんかせんといかん状況になっております。


単刀直入に言うと

ミニアルバム内にミス発覚!!!


ってな感じなのです。

はぁ~。って感じなのですが


僕は昔から

不安を武器に変え、マイナスをプラスに!

という事をモットーにしとるので

いろいろと考えに考えました。


今日ワンマンに来てくれてミニアルバムを買ってくれた人たちに悲しい思いはさせられないし

なおかつ引換券とかでCDが今日手元に届かないのもキチーと思います。


僕が客なら暴動を起こします。


なので僕は考えました。


今日のミニアルバム先行発売ワンマンライヴにて、ミニアルバムを御購入の皆様には

とりあえず、ミス有りミニアルバムを販売します。

そして後日ミス無しのミニアルバムも郵送いたします。

ですから、本日ミニアルバムを買ってくれた人達には


①ミス有りミニアルバム。略してミスアルバム。

②先行特典DVD。略して諏佐勇太。

③ミス無しミニアルバム。略して真実の螺旋階段。


をゲッス山本して頂く事になります。


どーですか?

これで許してケレますか?


幻のミス有りミニアルバムをどうぞゲッス山本してケレサイ。


そして後日届く、ミス無しミニアルバム。略して真実の螺旋階段は

ヤフオクとかで売っちゃっても良いのではないでしょうか?

なんでやねん(笑)



まぁそんな感じになります。

どうぞよろしくお願いします。


何か質問等があればアメブロのほうにメールしてケレサイ。


僕が責任もって対応したいと思います。


ちなみに本日のライヴ

当日券も販売されますので

迷ってるそこのあなた!

ガンガン来てケレサイ。


今年最初の兎ワンマン!

弾け跳びましょうね!