なんてったってはむはむ。 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

なんてったってはむはむ。

ヨヨギトモユキです。

今日は寝起き5分でPCを立ち上げて

11.28ワンマンのチケット予約の返信をしたのです。

まあテンプレを張って送るだけの作業なのに

一時間近くかかったよね。

智行疲労困憊。


あ、今回はプレイガイド通してないから僕がチケット予約の返信するから。

予約する時は軽くコメントとか入れてくれると僕喜ぶから。

喜ぶから。から。


んで、いまねやっと返信が終わって思ったことがあります。

ドメイン指定とかしてる人にお願いです。

返信メールが送れない人が何人かいます。

live-ticket@usagiweb.com


このアドレスからの返信を許可して下さいませ。

とりあえず、今の時点までで予約してくれた人は全員返信しました。

届いてない人はもう一度メール下さい。


ありがたいことに昨日の告知から一晩で結構な人数の方が予約してくれました。

いつもプレイガイドに任せっきりの発券ですが

こうやって一通ずつ返信してると何だかね

あーこんなにたくさんの人が兎のライヴを楽しみにしてくれてるのかと実感できて

朝から嬉しくてにやにやしてます。

とても感謝。

今回のワンマンは【兎じゃNIGHT☆vol.8~兎のテーマつぶやき解答GIG~】だかんね。
愛のメッセージ
愛のメッセージ
posted with amazlet at 10.10.08
兎-usagi-
無限会社 兎堂 (2010-07-30)
売り上げランキング: 106994

愛のメッセージ買わないと楽しさ半分だからね。

まだ持ってない人は即購入_(._.)_hamuhamu


さて、今日も一日ぐんきにぐんばる。


ワンマンの前に明日はフィクソニだ♪

その前にちょっと地元に帰る♪

僕の妹とケンサクくんの母校の文化祭に行くぞ♪

小川高校って菊池(地元の友達)と昔ナンパしに行ったことがあるな。

…うん。それぐらいしか思い出はないな。

…うん。


それでは、小川の納豆工場が潰れたのを知ったときに若干ショックを受けた代々城でした。

みなさん今日もぐんきにぐんばってください。