涼しげな根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

涼しげな根崎

みなさんおはようございます。

たび重なる僕です。


本当に本当に最近はブログさぼりまクリスティーでして

本当に申し訳ない限りだす。


アレがアレしてました。

しかし今日から急に寒くなりましたね。

今年の秋は短いみたいだすね。

僕は、暑いの苦手。寒いの苦手。

そんな感じのデリケート人間なのです。


ライヴにおきましては

熱いの大好き。寒いの苦手。

そんな感じです。


そしてなにやらライヴもヌルっと決まってまいりまして

皆さんよろしくお願いしますね。

まずは↓このライヴ!


■2010年10月2日(土曜日)

■東京都 新宿アンチノック

■【ANTIKNOCK極悪アニバーサリーGIG】

■兎-usagi-/JOLLY PICKLES/TOKYO YANKEES/BASH/SPEED-ID

■Open 18:00/ Start 18:30

■前売 ¥2500 /当日 ¥3000/ ドリンク代別途

■チケット発売中

■ローソン L:72424 http://l-tike.com ※PC・携帯共通※予約:会員登録必須(無料)

■e+ http://eplus.jp ※PC・携帯共通※予約:会員登録必須(無料)

■新宿ANTIKNOK店頭発売

(問)新宿アンチノック 03-3350-5670


この日のライヴにて、11月のスメパのチケットを先行発売しますので

どうぞよろしくお願いします。


そして次が

■2010年10月9日(土曜日)

■東京都 渋谷STARLOUNGE

■【FIQSONI 2010・秋 「恋しくて…」】

■出演【Live】兎-usagi-/MIC BANK/有馬康尊×柏木知洋/slave see side/T.O.T(Tric or Treat)/愛子【DJ’s】スガヤ☆DX/FIQ69/and more...

■Open 23:45/ Start 24:00

■前売 ¥2500 /当日 ¥3000 / ドリンク代別途

■チケット発売中

■ローソン L:72279 http://l-tike.com ※PC・携帯共通※予約:会員登録必須(無料)

■e+ http://eplus.jp ※PC・携帯共通※予約:会員登録必須(無料)

※チケット購入の前に必ずお読みください
本公演は、18歳未満および高校生のご入場はできません。
また、20歳未満の方への酒類・タバコの販売はお断りいたします。
必ずID(写真付き身分証明書)をご持参ください。(IDチェックに関してご不明な点がある場合は必ず事前にinfo. までご確認ください。)
ロッカーはございますが30個までとなっております。
クロークのご用意は致しませんので、最寄り駅のロッカー等をご利用いただくなどご協力ください。
オールナイトイベントにつき、再入場は可能ですが、1入場毎にドリンク代500円が必要となります。


足軽オジさんフィクさんのイベントですね。

我らが兎-usagi-は異空間にてがっつりROCKしますので

こちらもお楽しみに。


そして11月7日は毎年恒例のスメパですね。

毎年11月1日にやっていたイベント。

これが今年は11月7日にやるんですね。

このいきさつはですね

簡単な大人の事情なのですが

アホのタケシの墓参りの時に

みんなで話してて

「スメパさぁ、最近動員減ってきたから、11月1日にこだわらないで週末でも良くねぇか?」

みたいな話になりまして

まぁ別にタケシの誕生日にやらなくても

スメパをやるって事に意義があるので

全員一致で

「そりゃそうだ。」

みたいな感じになりまして

バーベキューの雰囲気も重なって

幕末の、ええじゃないか!ええじゃないか!って感じのノリになりました。


んでCOM前田に

毎年押さえてる高田馬場エリアをキャンセルさせる鬼役を押し付けまして…(笑)

ドルキャン山ちゃんがフェイズを押さえ

まとめ役を僕が仰せつかったのですが


後日ドルキャン山ちゃんから

「11月7日ってダンナの命日じゃね?」

という内容のメールが届きまして


僕も

「そうだ!京都行こう!」

ではなく

「そうだ!命日だ!」

と思い山本さんに変身…ではなく返信したところ

「何だか導かれてる気がする…。」

と山本さんから変身…ではなく返信が。


僕も軽く震えていました。


あれからもう一年がたとうとしていて

そして、その現実に誰もが目を逸らしていたから

気がつかなかったのでしょうか?

不思議な事ですね。

ちなみに僕は完全に忘れてました(笑)ダンナすんません。


ザッ楽しい大人のダンナが

「おいおいおい!スメパやるなら、俺のもついでにやってくれよ!もしかして忘れてねぇか?」

てな感じで操作したのでしょうか。


まぁそんな感じで

今年のスメパも熱そうですね。

皆さんよろしくね。


さてさて、今日は涼しいので

昼間からビールが飲みたいのですが

そんな事も言ってらんないので

ガンバルンバしますね。


皆さんも季節の変わり目などで

風邪とかひかないでね。


テヘッ☆