暑すぎてとけそうな根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

暑すぎてとけそうな根崎

皆さんこんにちは。

根っからの僕です。


いや~暑いですね。

夏ですね。


僕は暑いのは嫌いじゃないのですが

暑すぎるのは嫌いです。


もうね、毎日毎日暑すぎんだろ!


ほんま、熱中症になったらどないしてくれんねん!

とこんな感じで

関西弁を意味なく使ってしまうあたり

夏本番って感じです。
↑なんのこっちゃ(笑)


さてさて

記念すべき新宿ロフト初ワンマンライヴを無事終えたのもつかの間

来月は気の合う仲間と

兎ナイトだすよ。


皆さんよろしくね。

んで、マキシシングルもよろしくね。


それでは根崎勝手にランキングにいきたいと思います。

はい。

いきなりですね(笑)

夏本番って事で

僕の友人&後輩&先輩達を

勝手にランキングしてしまおう!という企画です。

勝手にやってろって感じですね(笑)

なので不定期に勝手にやろう!って感じです。


「根崎勝手にランキング」

んねぇ~ざきぃ~~~くぅわってにゅい~
ぅランキングぅ~~~

↑それっぽいナレーションを勝手に想像して下さい。


僕が勝手に思った

「最近フットワークが軽すぎる人ベスト3」


第3位 増田喜久 from 兎-usagi-

マージャンにおけるフットワークの軽さはピカイチ。

誘えば必ずオッケーします。

増田カップの創設者です。

この人の書く字が無駄に上手くて、たまにイラつきます。



第2位 矢口雅哲 from ムック

呼べば来ます。

海外にでも行ってない限り、すぐ来ます。

たまに財布の中に小銭しか入ってない時がありますが、すぐ来ます。



第一位 フィクさん from 埼玉

最近どこの現場でも見かけます。

見た目は怖いですが、低姿勢な紳士です。たまにソレが怖い時があります。

BMWに乗ってます。

メシとかおごってくれます。

僕が音楽関係者にメシとかおごってもらったのはサクラさん以来です。

基本すぐ来ます。


はい。

んねぇ~ざきぃ~~~くぅわってにゅい~
ぅランキングぅ~~~終了です。

ちなみにランキング外に

有馬康尊ってのもいます。

この有馬康尊って奴の名前の読み方ってみんなちゃんと知ってる?

ありまやすたか←×

あほのやすたか←○

です。注意するように。


はい。

それでは皆さん引き続き楽しい大人人生を突っ走ってケレサイ。


僕もそうします。


テヘッ☆