日曜日よりの使者の根崎 | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

日曜日よりの使者の根崎

おはようございます。


皆さん元気ですか?


全ての僕です。


最近はパねぇアレな感じで


ブログさぼりマクリスティーで申し訳。


ブログ書かなきゃなぁ。。。なんて思いつつ


体力に負け、睡魔に負け、酒の誘惑に負け


結局、己に負けていました。


こんな僕をどうか許してケレサイ。


今日から頑張る!


今週の俺はスーパーだぜ!


みなさんよろしく。


総入れ歯

皆さんはちゃんと新宿ロフトのワンマンライヴのチケットをゲッツしてくれたかい?


先日のリハで


無料配布音源の打ち合わせをしたんだが


やっぱりヨヨギは歌を歌わせるとおもしろいな。


オードリーの若林なみだな(笑)


そんで


結構おもしろいのが


検索君ね(笑)


んで


歌ってる時のリズムの取り方がおもしろいのが


増田君ね(笑)


んで


マジ酔わせるとおもしろいのが


加藤先生ね(笑)


そんな感じの音源を皆様にプレゼントしますので


こぞって新宿ロフトのチケットを買ってケレサイ。


よろしくお願いしますね。



さてさて、今日は日曜日なのですね。


なんだか一週間が速すぎて


もはやサザエさんとか週に3回くらいやってんじゃねぇの?


みたいなノリは否めませんが


んなわきゃ~ないので皆さん気をつけるように。


さてさて


今日はブログとなうをいっぱい更新出来るように頑張ろう。



皆さんも頑張ってね。


テヘッ☆