4月10日(土曜日) | 兎-usagi-オフィシャルブログ「兎の夢」Powered by Ameba

4月10日(土曜日)

たっぱです。


2日間ブログをさぼりました。


だけど地球は穏やかに回っています。


そんなこんなで僕はこの2日間


眠かったのでよく寝ていました(笑)


まぁ何となく曲作りをしていたのですけど


煮詰まり


気分転換に三国無双してみたり


あぁ…北斗無双やりたい…


100均行って買い物したりしていました。


よっちゃんと一緒にラーメンを食ったのですけど


その日は食べ過ぎてしまってほんとうにお腹パンパンで


苦しくって辛かったです。


なので次の日の晩ご飯は抜きにしてみました(笑)


偏った食事はよくないと思いつつも…


そんなこんなでまたブログを毎日書いていけたらいいなって思ってますんで


よろしくっす


そういえば兎さんがそろそろ…


がっ♪


楽しみです♪


加兎。